2009年04月11日

あついねー(∋_∈)

4/11(土)

ホント最近まいにち暑いですね(>_<)

四月はこんなに暑いっけ??

でも…あたたかい陽気は気分を高めてくれて
すごーく気持ち良い(*^_^*)

まあかなり寝ぼけちゃいますが…(笑)


そう、寝ぼけちゃうよね。
こんなに寝ぼけたかな?四月って(笑)
090411_0845~02.JPG
posted by mico at 21:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふにゅにゅ

4/11(土)

おはようございますーo(^-^)o

朝の更新☆キラッ☆


昨日の朝の日記
なんか途中からよくわからないよね、

なにが書きたかったのかー…(笑)

朝の寝ぼけテンションだったんだおきっとf^ω^;


き、気をつけようと…

おもう、よぉ…。

(もりのしん☆)
090410_1742~01.JPG
posted by mico at 08:33| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

