2009年04月17日

4月25日(土)ひろ美さんライブ詳細です(*‘‐^)-☆

佐藤ひろ美満開ッ!
SPRING LIVE 2009 〜GIRLS FEVER NIGHT〜

日付:2009年04月25日(土
場所:初台・The Doors
時間:18:00 Open  18:30 Start
料金:前売り4,000円 当日4,500円  ドリンク代別途¥300

ゲスト:飛蘭(フェイラン) / μ(ミュー) / 
笶田みこ / カンノユウキ 他
チケットはチケットぴあにて発売中!

入場は整理番号順ですのでお早めに…☆



☆*。゜☆*。゜☆*。

画像は、応援してくれてる方が作ってくれた
みこの歌詞画像なんです!!
「たからもの」

の歌詞画像☆

すごい可愛いですよね〜!(*^_^*)

本当に嬉しい!
可愛くて大好き!
ありがとうございます!!

母とそろって、携帯の待受画像にしてます(笑)

ブログみてくれてる皆さまも是非にっ\(≧▽≦)丿♪
ピクチャ009.JPG
posted by mico at 10:32| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒された〜(*´∀`)

4/16(木)

昨日、いとこのたまちゃんに会って癒されました!(^o^)/

笑顔がすごーく可愛いたまちゃん☆

ニコニコ愛嬌があって
色んな表情して
本当に可愛い〜

てって小さくてふにふにやわやわで
マシュマロみたいなほっぺで…


ふううー(*^−')

やっぱりちっちゃい子は好きだ〜

可愛いよ〜

本気で癒された!
ありがとうたまちゃん!!

またいつでも会いにきて、
みこりーのことを癒しておくれぇ〜!\(≧▽≦)丿


写真はたまちゃんと、たまちゃんをずっと抱っこしてくれてた店員のお姉さんとo(^-^)o
090416_1330~01.JPG
posted by mico at 09:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

