2009年04月23日

4/23(木)

ピノ(^o^)/

 
090423_1544~01.JPG
posted by mico at 15:50| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクニックみたいな(^o^)/

4/23(木)

突然モスバーガーが食べたくなったので
お昼は母とモスに行ってきました☆

そしてお天気が良かったので
持ち帰りにして、公園で食べたよ〜\(≧▽≦)丿

ちょっとの滞在時間だったけど楽しかったぁ☆

またピクニックしよう♪


  
090423_1242~01.JPG090423_1250~01.JPG090423_1308~01001.JPG
posted by mico at 14:18| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩☆

4/23(木)

昨日、お散歩しながら撮ったお花や川〜(^o^)/

おうちのすぐ近くなんです♪

綺麗な場所でしょ?!

リバーサイドだよ(*^_^*)☆

今のうちに引っ越してから約10年…

最初から川沿いで綺麗だったけど
最近たくさん工事してて、橋がたくさん出来たり
桜やさくらんぼの樹が植えられたり、
なんだか素敵に開拓されはじめてるのですっ☆

良いとこに引っ越したよね〜って、よくママと話してるんだ(*癶ω癶*)+゜

もっとどんどん綺麗になっていったら嬉しいなぁ〜!
090422_1443~02.JPG090422_1443~01.JPG
posted by mico at 11:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

