2009年05月09日

お土産A

5/9(土)

鹿さんストラップも
もらた(^o^)/

キューーーツ!!(*p≧дq)+゜

これは良い鹿だ(`・ω・´)

 
090509_2204~01001.JPG
posted by mico at 23:09| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産もらた(^o^)/

5/9(土)


友達に奈良のお土産もらった〜☆

これはチョコパイ

「大仏くんイッパイ」(^ω^)

中身はパイをチョコで包んだ
大仏はぜんぜん関係ないお菓子でしたw

 
090509_2159~01.JPG
posted by mico at 22:41| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センスが同じ?

5/9(土)

ママに、ピンクの可愛い生地を買ってきてってお願いしました。

でも内心、あまり可愛くないの買ってきたらどうしよう…って思ってたの。

そしたら、ホントに可愛いコスメ柄の生地を買ってきてくれたのです!!













…あれ?

これ…

この柄の服、持ってる…!!Σ(゜Д゜;)



きゃー(>_<)

去年、一万五千円くらいで買った超お気に入りのワンピと
まったく同じ生地でした!!

この生地800円くらいでママ買ってきた…(笑)

ちょっと複雑です(笑)


でも、ママはミコがこの柄のワンピを持ってるとか解らずに
自分のセンスで、これが可愛い!と思って買ってきたんだって☆

ミコはワンピ買うくらいだから
この生地ちょ〜可愛いって思うし、
ミコとミコママのセンスは同じなのかも☆

なんか嬉しかった(*^_^*)

この生地で部屋を彩ろうと思います♪

 
090509_1807~01001.JPG090509_1829~01.JPG
posted by mico at 18:32| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そいえば

5/9(土)

昨日ニュースで、東京で虹が出たってやってた☆
友達も見たって言ってた☆

見た人いるかな?

うちは東京だけどはじっこwなので
虹が見えてるのはこっちだけかなって思ったけど
テレビで「東京で」って言ってたから
けっこう広い範囲で見えるものなんだね〜(^ω^)


てゆうか友達が、もう何回も虹見たことあるって言ってた(>_<)

まじか(>_<)

 
みー001.JPG
posted by mico at 11:36| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バニーちゃん☆

5/9(土)

最近お気に入りのぬいぐるみ、バニーちゃん(^ω^)

りらっくまと同じ人がデザインした
モフィっていうキャラなんだけど、
バニーとゆう名前をつけました☆

このキャラね、鼻&口の周りと、耳と、なんと肉球が!

ハートの形なんです!!

可愛い〜ッ☆*。+゜☆*。+゜☆*。+゜

ゲーセンで2回くらいでGETしたよ☆

ミコぬいぐるみ大好きで集めてたら
いつの間にか大量になっちゃって、
部屋がぬいぐるみで溢れちゃって…

一年前くらいに、ほとんどのぬいぐるみをしまいこんだんだ(>_<)
すてられないから…
マンションの上の階に、一家に一個みたいな物置があるんだけど
そこにしまった(>_<)

今はこのバニーとこぱんだと、あとたまちゃんさんにバースデーに貰ったプーさんと、
グルーミーとマナフィ(ポケモン)と豹とトゥイーティー3人がいます☆

ミコの部屋はピンクだから、
なるべくぬいぐるみもピンクっぽい子が良いんだけど
なかなかピンクのぬいぐるみはないね〜(>_<)


あとぬいぐるみじゃないんだけど最近、
おで…お出迎え?した子がいて…

それがまたピンクの部屋には全然合わないんだけど(笑)

可愛いんだ…(^o^;)

その子はまた後ほど紹介します☆

 
090509_1026~01.JPG090509_1027~01.JPG
posted by mico at 11:11| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*癶ω癶*)+゜

5/9(土)

こぱんだとバニーが出会った!

はじめまして.JPG


「はじめましてこぱんだです、中華街生まれです」

「はじめましてバニーです、ゲーセン生まれです」




2人とも仲良くな!(^o^)/
posted by mico at 09:19| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

