2009年05月11日

こうちゃーーーん(*o>Д<)

5/11(月)

ぷぷ、タイトルうける(^m^)
誰だこうちゃんてw


紅茶もいただいた!!☆*。+゜☆*。+゜☆*。+゜

春苺だって〜(萌*´艸`q*)
雛苺みたい(萌*´艸`q*)

おいしそう!(☆∀☆)
ありがとう〜!(^o^)/
いただきます♪

 
090511_2047~01.JPG
posted by mico at 21:44| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーーーッシュ!!(`・ω・´)

5/11(月)

ラッシュの「やすらぎのひととき」とゆうセットをいただいた!☆*。+゜☆*。+゜☆*。+゜
ありがたすありがたす(*p≧дq)+゜

やばーい可愛いー(*>_<)

 
090511_2046~01.JPG090511_2038~01.JPG
posted by mico at 21:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功例

5/11(月)

キメキメです。

キメながら自分どり…(^ω^)

 
090511_1950~01.JPG
posted by mico at 20:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗例

5/11(月)

目をつむってしまいました(>_<)

 
090511_1949~01.JPG
posted by mico at 19:58| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひー

5/11(月)

そしてまた地獄の日々がはじまるのだ…

 
じゃみてぃー.JPG
posted by mico at 17:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじゅうななど?

5/11(月)

今日はなんかあったかくなって27度まであがるって
天気予報だったらしいけど、
雲がいっぱいだね(>_<)

でもワンピの上に何も着ないで大丈夫だから
あったかいってことだ!

ふぅ〜


朝テレビで、あゆがケガした右手の激痛に耐えながら
三時間半のステージをこなしたってやってて
かっこよかったー。

リハのあととか、痛くてしゃがみこんだりしてたのに…

えらい!

あゆ好きだったな(*^_^*)
カラオケであゆしか歌わないとかあったな〜☆
流行ってたし…

しかしいつの間にかアニソンしか歌わなくなった(笑)

そういえばさ、最近オリコン10以内に
けいおんの主題歌が2つとも入ってるね!

けいおんは今のところ全話見てます☆
ぎゃるばんて憧れるなぁ〜
 
あいすくりん.JPG
posted by mico at 13:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

