2009年05月27日

みこカフェ

5/27(水)
 
パソコンからブログ確認したら、
ちゃんとデコメで更新できてましたぁ
 
わーい
 
デコメ作るの時間かかるけど
好きなので楽しい
 
使ってる携帯も、デコメのために
データフォルダの容量大きいの選んだんだ〜
 
ままま、そんな話はおいといてぇ。
 
今日はおぴるにね、BLTサンドを作ったの
 
 
これが、ちょ〜マックス美味しくてさぁ(*ノ∀<*)
 
ええサンドイッチですよ、
誰でも作れるどころか
誰が作っても同じ味ではありますがっ(^ω^)
 
がががっ
 
ほんと美味しくて、食べながら将来カフェでも開こうかと本気で考えてましたw
サンドイッチのバリエには自信あるんだぜっ
 
やりたいなぁカフェ
 
そしたら皆来てね
ブログ見てくれてるひとは絶対ね(^ω^)
ブログ見てます、サンドイッチよりみこたんが好きです
これで10%オフにしてあげますw
あとライブのチケットで10%オフとか
 
不景気だからこれ以上のオフはないよ★
 
もー言いたい放題だね(´∀`)
ほんとにできたら楽しいだろうにゃぁ
 
…資金がないからなー(現実w)
 
メニューとか場所とか内装とか
想像で考えて楽しみます(^ω^)
妄想は無料なので☆
 
 
posted by mico at 16:25| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびみこ

整理してたら、ちっちゃいみこの写真がでてきた〜
 
こっ、これは…
 
ブログのネタにちょうど良くない
 
そんなわけで、ちびみこ公開(*δ艸δ*照)








090527_1037~010001.jpg
 
どーーーーん★


 
 
…なんか猿みたいだねw
 
しかもすげー鼻ぺちゃ(>_<)
 
ちなみにこれ、本人的には運転中です(^ω^)
真剣だお★(^ω^)
 
後ろは弟なのです〜
この写真なんか性格が出てる感じがする(笑)
 
ひっこみじあんな弟は、車のおもちゃで遊んでて…
 
活発だったみこは、おもちゃ無視して運転しちゃってるからねw
 
 
 
他にもあるんだけど
今デコメ作成機能で書いてるから容量がもういっぱいなので
また後ほど載せますね
 
そう
デコメでブログ書けるようになったの
たぶん(笑)
大丈夫だよね?
 
ブログいつも殺風景だったから嬉しい
 
でもデコメ作るの時間かかるから、たまにかな〜
 
時間かけて記事書いて更新少なめなのと、
サクサクいくつか更新するのと
どっちがいいんだろう…
 
どっちもそれぞれに良いとこあると思うから難しい〜(>_<)
 
まぁマイペースに
がんばりまぁす
 
 
posted by mico at 14:33| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

