2009年06月10日

うーん

6/10(水)

デコメールで更新したブログ、
携帯からだとみずらいね〜(>_<)

改行がされないみたい。

次回、真優襲来 のおもしろさが伝わらなかった(>_<)



次回



優襲来


↑こうね!(笑)
これ改行がポイントなのにな〜(´・ω・`)


写メはみんとちゃん☆
 
090605_1104~010001.jpg
posted by mico at 23:34| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで〜

6/10(水)

写真が載せれてなかった(>_<)

クッキー載せます☆

ついでにみーも載せます☆

 
クッキー☆0002.jpg090607_1934~010002.jpg
posted by mico at 23:13| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆたすのメール☆

6/10(水)
 
真優たすとのいつも面白いの
 
今日のも面白い文がいっぱいだったんだけど
1番笑ったのが、
 
今度まゆたすがうちに遊びに来るって話をしてて、
それを、襲来するーって言ってて、
そしたらの最後に
 
 
次回
 
優襲来
 
 
って(爆笑
 
まさかのエウ゛ァ(笑)
 
もう見た瞬間ぶはってなった(笑)
 
発想が違うよね〜やっぱ
そうくるとは思わなかったもん(笑)
 
やーほんと笑ったぁ(ノ∀<。
面白かった
 
襲来楽しみだなー(^ω^)
 
 
posted by mico at 00:04| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

