2009年07月01日

襲来☆2

7/1(水)
 
ジャムをよちよち愛でてくれるのみたす(pq*'v'*)
 
 
そして
 
ジャムのうえにクマをのせるまゆたす(^ω^)
 
 
クマの手…(^ω^)
 
 
まゆたすはジャムのことをネコバス?と間違えちゃったみたいで、
一生懸命クマさん乗せてました(笑)
 
 
posted by mico at 21:10| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

襲来☆1

7/1(水)

なんとか…
破壊されずにすんだよ…(笑)

楽しかったー!
まゆたすものみたすも
おもろいなぁ★キュ=(*´∀`*)⇒ン

色んな話しもして
にゃるほどなぁって思うことが沢山あった!
さすが先輩だなぁ(>_<)

そう、二人とも先輩なのに
超気さくで優しいんだ(pq*'v'*)
みこの周りには優しい人がいっぱいおるのぅ☆

今日は楽しくていーっぱい笑って、
時間が過ぎるのがあっとゆうまでした☆
090701_1855~010001.jpg
posted by mico at 20:02| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごはちみつ★

7/1(水)

真優たすとのみこさんが
襲来ちゅデス!!

たすけて〜\(^o^)/


くまのぬいぐるみも仲間にしたみたいです。
090701_1616~010001.jpg
posted by mico at 16:23| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

