2009年07月25日

楽しかったー!

7/25(土)

昨日は、昔の仲間達との飲み会がありました(*'ω^)ノ

昔の仲間って言い方なんか変だね。笑

なんの仲間かってゆうと
青春を共に過ごした仲間達です(*^o^*)

ちょー楽しかった。
ずーっと笑ってた。
やっぱり良いなぁこのメンツ…
楽しいよー(>_<)

みこの馬鹿なノリを受けとめてくれるので
ちょっと調子にのりました。笑
みこにゃん最高〜って笑ってくれるから
みこもどんどんアホなことばっか言っちゃうんだよね〜笑
自分でもアホだなーとか思うんだけど
笑ってほしいんだよね☆

週1とか週2とかで会ってた仲間達…
皆でお揃いのTシャツ着たり
それぞれのお誕生日には皆でとった写真のアルバムをもらったりして☆
大切な思いでです。
すごい久しぶりに集まったけど
皆良い意味で変わってなくておもしろくて、
ホント楽しかった(≧∇≦)

皆大好きだなぁ〜

そんで超可愛いKちゃん(伏せなくて平気か?笑)
ととった写メをのせます☆
どーん!(*^o^*)

可愛いくて顔ちっちゃくてスタイルよくて、大好き!
会うたびに写メとりまくるみこです。笑
いや、可愛い子ってさ
なんかよーく見たいじゃん?

今回は動画もとれて大収穫ですー!(`・ω・´)

Kちゃんのノリってゆうか空気の読み方とかも好きなんだぁ〜☆
しかも洋服の趣味が似ててさ〜!
前に集まったときも服が似てるって皆に言われたんだけど、
昨日も靴が似ててね、
んで最近どこの服好き?って聞いたら
ミジェーン好きって言ってて、
昨日みこミジェーン着てて(*^o^*)☆

ダズリンも可愛いよねーって言ってて
みこもダズリン好きで
でもmoussyとかスライは
なんか違うんだよね〜って話したら
わかる私も!でもデュラスは可愛いと思う、って言ってて、
みこもそう思うー!!

って話してたの(≧∇≦)

うはー思い出したら嬉しい!
可愛い子とセンス似てると嬉しいよね☆キラッ

今度いろちがいの服とか一緒に着てくれないかなぁ。笑

Kちゃん可愛いし性格良いし、付き合いたいです。笑

自分が男だったら付き合いたいのに!って思う女の子けっこういる…。
あれ、大丈夫かな?笑

まぁ〜みこって半分レズみたいなもんだからね!(^ω^)
あ、でも安心して!
女の子とはキスくらいしかしたことないから!
BL本は好きだけどレズの本とか興味ないし!
でも迫られたらいけそうな気がする。笑

なんだか今日いけそうな気がするーーーー!!!

なんか話
全然関係なくなってね?笑

来月のライブ皆来れたら来てねってゆってきたぁ☆

そして、地元が同じの当時の相方と、思い出の池袋から帰ってきました。
そしたら相方の旦那様がお迎えにきて、
みこもうちまで送ってもらっちゃったー!(´∀‘)キラッ
てかいつも元相方と遊んだ帰りは送っていただいとりますm(_ _)m

あー車ほしいなぁ。
その前に免許だな。
たぶん取らないだろうな(^ω^)

なんか長くなった(>_<)

毎日ちゃんと更新できなくてごめんねです。

今日からは!がんばりますので!(>_<)

楽しかったよー☆
皆も楽しい毎日を過ごしてね(o^∀^o)

ほいじゃーおやすみなさい☆

 
090724_2226~0100010001.jpg
posted by mico at 03:56| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

