2009年10月19日

バンド発表☆

10/19(月)

いえー☆(*'ω^)ノ黒ハート

僕たん、バンドを組むコトになりましたっ☆

ことの始まりは…

8月の笶田みこ復活ライブでの、キングとのエムシー。
生バンド演奏の味をしめた僕が
バンドでやりたいと言いだしたことがきっかけです☆

一応、笶田みこ+バックバンドではなく
バンドとして組みました∩・ω・∩

名前は

リボンMeltic Mico Bunnyリボン
(メルティックミコバニー)

ミコがやりたくて言い出しっぺで始まったので
バンド名とか勝手に先に決めちゃったんだけど…
(メンバーの皆ごめんね>0<)

でもメンバー皆、それぞれが得意分野を持っていて
僕は既に、かなり周りに頼り始めています。笑

メンバーは
リボンリボンリボンリボンリボンリボン
Vo-----Mico
Gt-----TakushiT
B------Tommy
Key---ATSUSEA
Dr-----Van-Ry
リボンリボンリボンリボンリボンリボン

たくさんの素敵な人達の中から
キングが選びぬいてくれた子達です☆

タクシーとアツシーは、8月に演奏してくれた
りある☆キッスのメンバーるんるん
ふたり共、色々凄いよ。
ベースのトミーとドラムのバンリーも、頼れる存在です。


初ライブは
☆11月15日(日)
 虹色軽音楽祭@ライブゲート
 17時オープン/17時30分スタート
 前売り3000円/当日3500円(別途ドリンク代500円)


出演(敬称略):APHASIA/Aiko Kasashi Group/くさかんむり
O,A:Meltic Mico Bunny/パラノイアシスターズ


先月から始まったばかりのNEW新しいイベントで
僕達はオープニングアクトですハートたち(複数ハート)

ちなみに現在オリジナル楽曲製作ちゅキスマーク
初ライブには間に合わないのですが∩・ω・∩
初ライブではバンドの方向性みたいなものをアピールできたらいいなと思ってます☆

オリジナル楽曲、かなり良い感じです黒ハートグッド(上向き矢印)
間に合えばな〜
11月にやりたかったな〜(>_<)

作詞とかしちゃってるんだケド
難しくて今 毎日頭捻ってます(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しい!!
何かをつくるのって楽しすぎます。

せっかく始めるので、バンドも頑張るよー!
いつもと違うMicoが見れるはず?目です☆

1115日の初ライブ、ぜひ一緒に盛り上がりましょう揺れるハート

 
090906_1710~0002.jpg
posted by mico at 22:54| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あこがれ

10/19(月)

以心伝心〜

ほんとは 気づいてるの?


昨日なんか突然プリッツをむしゃむしゃしたくなったの!
そしたら今日ママが買ってきてくれて
超☆以心伝心って思ったo(^-^)o

 
091018_2036~01.jpg
posted by mico at 21:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱく

10/19(月)

ぱくぱく
むしゃむしゃ

だよo(^-^)o

 

posted by mico at 18:36| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ひひーん\(^o^)/

10/18(日)
こんばんちゃ、みこみデス☆

本日はおひがらもよく…
朝から調子がとても良かったので、
久しぶりにどっか出掛けたい気分になり

動物園に行ってきましたー!!(*'ω^)ノいえあ☆

パラダイス!でした♪
動物は可愛いね〜(∞〃∀〃)

なかでも、みこみの大好きなレッサーパンダは
とてつもない可愛さでした(*δ艸δ*)

ふわもこで丸い目で大きなしっぽ…

ああー!
もふりたい!
触らせて欲しいよー(>_<)

レッサーに触るには…
やっぱり動物園の人にならなきゃ無理だよね(>_<)

小学生のとき飼育係をやってたけど
みこみは鳥があまり得意じゃないので、
ウコッケイの部屋の掃除とかマジきつかったです。笑


動物たくさん見てかなり癒されました〜☆

あとでまた写真載せます♪

 
091018_1523~01.jpg
posted by mico at 23:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

いえあ

10/17(土)

外人口調で返事するのがマイブームです☆

「イヤ(YES)」「ハァイ」「センキュ」
の繰り返し☆笑

楽しいよ♪

 
091017_0701~01.jpg
posted by mico at 22:11| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この季節がきた

10/17(土)

おしるこ!!@モス

おいちかった☆

 
091017_1709~01.jpg
posted by mico at 17:53| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ジャム散B

10/16(金)

向こうから走ってくるのが超かわゆすなんです☆

ジャムは赤ちゃん(*^o^*)
毎日よちりまくりです。

 
091016_1648~01.jpg
posted by mico at 18:20| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃじゃじゃ

10/16(金)

トテテテテ。

 
091016_1644~03.jpg
posted by mico at 18:16| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃじゃ

10/16(金)

ジャムたーん
こっちおいでー

 
091016_1644~02.jpg
posted by mico at 18:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広い

10/16(金)

広い駐車場とか大好き。

駆け出したくなる!!
 
091016_1640~020001.jpg
posted by mico at 18:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャム散A

10/16(金)

他のわんこたちに遅れをとるジャム。

まけんな!いぬ!笑

 
091016_1630~02.jpg
posted by mico at 18:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャム散

10/16(金)

秋の晴れた日が1番好きな日です!!

とゆうわけでジャム散に行ってきましたー☆

いつもうちの近くの川沿いをあんよするんですが
みこは自分が前に住んでたほうの道が大好きなので
いつもと違うコースで!

そしたら新発見が沢山ありました☆

新しくできた喫茶店が
夢で見たのと同じで激しくデジャヴュとか!

ママが例の馬刺しを買ってきた(すごい昔に書いた話です)お肉やさんとか
新しく出来た美容室が二つもあったりとか…

綺麗な銭湯とか!

小さい頃ガスが壊れて、リニュする前にその銭湯に行ったことがあるらしいけど
記憶にありません(>_<)

銭湯 行ってみたいぜー!

沢山発見があって楽しかったデス☆

 
091016_1655~010001.jpg
posted by mico at 17:50| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

あっぷ↑だうん↓

10/15(木)

あっぷ↑だうん↓∩・ω・∩

うん∩・ω・∩

先週ばったりんこでしたのですが
劇的な回復をみせておる みこりーです∩・ω・∩

昨日はリハーサルでした!
体調悪かったら休もうと思ってたのですが
なんとなく回復したので頑張って行きましたら、
逆に生き返りました。

そんなもん!!

だってぼくは歌うために生きているのだ(`・ω・´)(大きく出たぜ)

なんのリハーサルかというと、

11月15日にライブします☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

そしてそのライブはというと、

笶田みこ名義でなく

バンドとして出演します☆



はい!
そんなわけで

僕バンド組みました〜!!


詳細は後ほどお知らせ致します。

皆様どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)
091014_2302~01.jpg
posted by mico at 19:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

やみあがりっきー

10/14(水)

俺の歌をきけーーーーー!!

 
091014_2304~01.jpg
posted by mico at 23:32| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

アッー

10/12(月)

うー

みなさま元気かにゃ?

僕はちょっとウイダーでしたが
なんとか!
blog書かなきゃ(>_<)とー。

うーっ!(気合い


あんま食べてなくて胃が痛いので
冷蔵庫にあったスイートポテトを食べることにしました。

でかい!!

わかるでしょうか

写メる前に切っちゃいましたけど。笑

子供の顔くらいの長さでした。(その表現(T_T))

北海道物産展で売ってたそうです。
さすが北海道もの!
超おいちい!
一口しか食べれませんでしたが
今まで食べたスイートポテトで二番目に美味しかったです☆

1番美味しかったのは、小学校のとき食べた
友達のママが作ったスイートポテト!

これは、そのときの味を思い出すようなおいしさでした!
素朴だけど計算しつくされた味わい…
濃厚だけどしつこくなくて…
あとをひくうまさ!!

みこねグルメリポーターとかできると思うの。笑
言葉がいろいろ出てくるような気がするんだぜ!(b^ー°)

まぁ思ってるだけで無理なー(>_<)
考えないと言葉でてこない人だから…笑
blogとか人とのメールとか文章かくのも時間かけて言葉とかいろいろ考えるし(>_<)


んなわけでうまうまスイートポテト
明日また食べるんだ(*'ω^)ノ

 
091012_2308~010001.jpg
posted by mico at 23:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ばにゃ…

10/7(水)

ばにゃにゃジュース!!
美味しいよね☆

テレビで朝ごはんの代わりに バナナ黒ゴマジュースが良いってやってて、
黒ゴマなかったから普通のバナナジュースになっちゃったけど美味しいです!

 
091007_1020~010001.jpg
posted by mico at 10:48| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

皆きをつけるんだ!

10/6(火)

新型インフルエンザ
10月がマックスじゃないかと言われてるそうです。

マジで気をつけてね。
命にもかかわるみたいだし、
ほんとこわいよ…(´・ω・`)

とにかく うがい手洗いマスク!!
もし熱が出たらすぐに病院に行く!!
かかってしまったら絶対に周りにうつさないようにする!!

僕は、マスクをしない人は好きじゃありません…

特に風邪とかひいててもマスクせずに
電車のってる人とかはもう嫌いです(´・ω・`)

マスクは苦しいし暑いしうざったい気持ちもわかるけど、
周りへの配慮は人として1番大切だと思う。

声優さんは、職業柄、マスク常備の方が多いと聞きます。

自分も声優さんになった気分でマスクつけたら、少しは楽しくなるんじゃないかな?!笑

前に渋谷を歩いていて、
モデルですか?と言われた事があります。
その時みこはマスクをつけていました。

完全にマスク効果!!

まぁ、そんなふうに思われたところでどうでも良い話ではありますが…笑


新型インフルエンザ、かからないように気をつけましょう!(>_<)
091004_2032~010001.jpg
posted by mico at 23:32| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

食欲の秋なんて伝説なのよきっと

10/5(月)
 
ママがおおきい鮭を買ってきたよ
 
 
ドン
尻尾のほう
鮭ってこんなにおおきいんだね…
 
 
ドドン
なんかカッ…コイイ気がしてきて、
鮭の撮影会
選択バサミと比べてみた↑キラッ
 
選択バサミと比べてみた2
 
この写真を毎日いっこずつblogに載せようかと思ったんだけど、
やだみこの意味がなくなるのでやめようと思い止まりました
 
posted by mico at 22:13| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

そして

10/4(日)

その芳香剤の写真を撮るまゆたすを激写しました☆笑


まゆたすはいつも優しくて楽しくて大好きです!(pq*'v'*)

ヨチヨチしたくなります!

でもまゆたすは、甘えんぼさんぽいけど
しっかりやさんだしエスな発言も多いから、
カプとしては
みこまゆじゃなくてまゆみこだと思うよ!
(間に×表記ね。)


ひろみこもあるよ☆
これは王道。(願望)

でもみこも時には責めたい!

その場合は相手は誰が良いかなあ…


 
090926_1302~0300010001.jpg
posted by mico at 21:00| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な・ぞ・の・

10/4(日)

にんじん星人♪
新宿三丁目にあらわる♪



らんてぃすまつりのトイレの近くに
なぜか芳香剤?が…

右にも左にもありました。

外のトイレなのに、
しかもトイレからはけっこう離れたとこなのに…

意味はあるの?!
こんな場所までにおうの?

…なぞでした。笑
 
090926_1302~010001.jpg
posted by mico at 20:44| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

