2009年10月24日

はあい☆

みんみんでーす
こにゃちわです
 
そういえばもうすぐハロウィンだね〜
 
何かコスプレしたいなぁ
 
 
ま〜そんな話はおいといて…
 
昨日はバンドのリハーサルでした
いつもライブゲートでやるんだけど
昨日はスタジオに
 
音楽をやっていながら、みこは人生でまだ二度目のスタジオ
 
ライブハウスでいつも練習させてもらえるってのは
所属アーティストの特権ですね
 
でもスタジオだと鏡で姿が見れるのがイイ
でも、音とかも気持ち的なものも全部がステージと全然違うから
今回のように両方で練習するのが1番良いのかもしれません…キラッ
 
ちなみに人生で初のスタジオは、
ひろ美さんのライブに初めて出演させてもらった時の練習でした
 
その時めっちゃ広い部屋だったんですが、
スタジオってそうゆうトコなんだと思ってたら
昨日のトコは
その五分の一くらい(もっとかも…)の部屋だった。笑
 
あれ?(^ω^)
 
いやぁ〜さすがひろ美さん。
ブイアイピーだぜ!
だって奥の人の顔見えなかったもんな〜。笑
 
 
てことで練習風景
 
 
 
 
全員
 
 
いやぁ…バンドってゆうのは色々と大変すなぁ
一人で歌ってるのとは大違い!
あと、やっぱりメンバーの息の合い方?とか
なんかそうゆうのが大事になってくる気がする。
人間的な部分…?
 
ぷあー
 
 
それにしても休憩中、
メンバーがけっこうなヲタトークを繰り広げてます
 
僕もついていけないような話がよくある!笑
ベースのトミーだけがそっち系じゃないんだけど、
そのうち染まってしまったらうけるよね
 
 
うし!
11/15の初ライブまであと半月くらい…
がんばりまぁす
 
 
posted by mico at 15:38| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイネームイズ

10/24(土)

マイネームイズ
ジャム!!(*'ω^)ノいえあ☆

posted by mico at 13:35| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

