2009年10月30日

はろ

10/30(金)

明日はハロウィン!

さっきママに、明日はトリックオアトリートだからクッキーでも焼こうかなって言ったら
なにそれ?って言うから
ハロウィンだよ、お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよだよって言ったら

お菓子いっぱいあげるよー!

って言われた…(^ω^)

うん…
クッキーやこうかなって言っただけで
お菓子の催促はしてないんだけど…?(^ω^)

そんで、昔、英会話習ってた時にその英会話教室でハロウィンイベントやったの覚えてる〜?ってママに言われて、
そんなこともあったかもーって思い出した!

いやぁ〜英会話を習ってたことすら忘れてたよ☆
外人の先生に習ってたんだよなぁ…
あまり思い出ないなぁ…笑

皆は習い事って何かしてた?
みこは他に水泳とそろばんをやってたんだぁ。

あとピアノも小さい頃すごい薦められたんだけど、
なぜか嫌がってやらなかったんだよね(>_<)

マジ後悔!
やれば良かった。

あと子供タレント的なのもやりかけてすぐやめた…。
なんか小さい頃は、目立つのがあまり得意ではなかったような気がします。たぶん。
もともと緊張しいだし、消極的でした(>_<)

でも小さい頃にもっと色々やっとくべきだったな〜!

それでね、なんか話がだいぶそれちゃったけど
皆はハロウィン好きですか?笑

みーはさっき、トイレに飾られている絵(写メ参照)が
なんとハロウィンのジャックオーランタン?
あのオレンジのカボチャに見えてしまいました!笑

かなりハロウィン気分になってるみたいです☆

 
091030_2113~01.jpg
posted by mico at 22:30| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふー

10/30(金)

状況を変えるには代償が大きい
そしてどう足掻いても取り戻せないもの、変えられないものがある







…ってジャムが言ってる。
091025_2010~01.jpg
posted by mico at 13:47| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

