2009年11月30日

ジャム動画

11/30(月)

はぁ〜い☆

ハラさんがジャム動画癒されると言って下さったので、
先程ねんこしていたジャムを抱っこして
動画を数本とりました(笑)
ジャムごめんね(^ω^)

 

posted by mico at 23:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにゅー

11/30(月)

昨日は、出演者の伝承さんにホントに久々にお会いしたのですが
YUKKAさんは、マスクで目しか見えてないみこの事をすぐ解ってくださって
めっちゃ嬉しかった〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

そして、りあキスの皆は昨日も頑張っていました!


真理絵さんもライブゲートにいらしてました☆
他の方のライブで会ったりすると、
一緒に出演させていただく時とはまた別の嬉しさがあります(*'ω^)ノ☆

他にも香音のしー様、ストマックパトロールのハラさん、
アシッドフレーバーのシゲタスも来ていて
チーム・ライブゲート(笑)で色んなお話しました。
何年か前の年越しライブみたいでした。

昨日は色んな人に会って、たまちゃんさんは愛されてるなぁと感じたよ(∞〃∀〃)

たまちゃんさん、これからも頑張って下さい!!
僕も頑張ります!!(>_<)

あ、でも年越しライブは来てくれるみたいデス☆
よかつた!!

写メは帰り際の真理絵さんと〜(pq*'v'*)わい☆
091129_2110~010002.jpg
posted by mico at 22:54| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

まくろす

11/29(日)

ライブゲートでは本日、まくろすのカバーライブが行われています!

来るとき、新宿で小さい女の子とお父さんが手をつなぎ
『ゴージャスデリシャスでかるちゃ〜♪』
って歌ってた

二人で…



そして今日で、ライブゲートのたまちゃんサンが
辞めてしまうんです(>_<)

なので

たまちゃんサンに会いに来ました(`・ω・´)


お花やさんが閉まっていたのでお花買えなかったケド(>_<)

気持ちは手紙に綴りました!

僕が所属してから約四年半お世話になってきた方です。

寂しいけど、ずっと仲間だって言ってくれたから

大丈夫だよね!!(>_<)

会えなくなるわけじゃないもん!


はーでもやっぱ

寂しいよ…(´;ω;`)

 
091129_2008~01.jpg
posted by mico at 20:23| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

がいしょく

11/28(土)

今夜は地元で友達と外食☆

行ってみたかったイタリアンなお店が満席だった(>_<)

別の店も貸し切りだった…

今日はなんかの日なのか?!
いや都会では土曜なんて予約してなきゃだめだろうけど
ここ全然都会じゃないし…

まぁ仕方ないのでお手頃なパスタやさんにて夕食を済ませました☆

友達と二人とも少食なのですが
パスタとピザ一品ずつ頼んでわけて食べたんだけど
苦しい〜(>_<)

でもデザートは食べたい☆
でも一口しか食べれないかも…
どうしようかなぁ〜。

写メは、先日バナナをバターでソテーしたのが美味しいってテレビで見たので
やってみたんだ〜☆

ちょっと見た目イマイチだけど載せちゃいます!
091126_0041~010001.jpg
posted by mico at 21:17| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵心対決☆

11/28(土)
 
皆は絵を書くのは得意ですか?
 
僕は大好きですが、
別段うまくもなく
 
資料なしで指定キャラを書くとなると
 
あんまり上手には書けません…(>_<)
 
 
先日、真優たすと絵心対決をしてみました☆
 
面白かったのでその絵を載せちゃいます♪
 
 
まずは『ミッ●ー』!!
 
 
 
どう!?
どうですか!?
 
どっちの勝ち!?
 
 
まゆたすのは、見た瞬間爆笑でしたよ!
 
ちょ、なんかなげぇ!!wwwwwww
 
しかも
舌をペロッと出している設定らしいのですが
 
わかりずらいw
 
 
僕のは、お爺さんだよ〜って言われましたが…
 
なんとなくコツはつかんでるよねぇ?笑
 
 
そして『ガ●ャピン』
 
ちょっとこれは苦戦しました(>_<)
 
ミイラみたいだと言われてしまいましたが、
否定はできない…
 
まゆたすのは、違うキャラでこんなのいそうですよね!
体おかしいし、
耳がwwwwwww
 
手は指じゃなく、
丸いぼつぼつを書いたそうです!
 
あとでネットで画像を見たら色々とまちがってた(ノ∀`)
 
二人とも、
『横線があったハズ…』
で顔にシマシマ模様を書いたんだけど
 
それはお腹あたりで、顔は無地でした!
 
難しいね〜(>_<)
 
お互いに、
絵はうまくもなく、
かといって画伯でもないから
自分の絵はつまらん!
ってことでまとまりました(^ω^)
 
もう少し味のある絵が書けたら良いのになぁ〜!(>_<)
 
posted by mico at 18:26| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー(>_<)

11/28(土)

また更新できなかった!!(>_<)

昨日は、バンドの打ち合わせでした☆

ううむ…
ちょっと色々考えないとなー。。。

バンドは
いしそつうが大事っぽい!!
うん…
ちょっとこれはミーティングとか交流が足りませんねきっと。
でもやってくうちにそれなりになるもんかなー?

なんか僕の勝手なただのイメージだけど
インディーズのバンドってメンバーがしょっちゅう一緒にいる感じしない?
リハとかライブとかの時はその前後の食事やらなにやらも一緒だし
休みの日でもなにをするにもメンバーの誰かと一緒みたいな。
で、メジャーのバンドは仕事以外はメンバー同士あまり絡まないみたいな。
たぶんインディーズ時代に一緒にいすぎて、
メジャーする頃には嫌気がさしてくるとか?(笑)

あくまでしつじ…いや間違えた、イメージですから!
あ、キーボードのアツシーに
待受がセバスチャンであることを褒められたよ☆(笑)

『やっぱり待受は嫁ですよね!!
僕今普通の画像なんで、変えます!』
って、シスプリのりんりん?に変更してました(笑)

アツシーは元々アニメとかゲームとか全然好きじゃなかったのに、
シスプリをやったら最後の頃には見事にハマってたんだって!!
今じゃかなりコアな人だよ…?
一人の男子を二次元の世界に引きずり込んでしまうなんて

そんなシスプリが気になる!!


…で、バンドの話に戻りますが(^ω^)

いしそつう(漢字が解らず二回もひらがなでごめんなさいw)も大事だけど、
ステージングが大事なわけで
それはバンドじゃなくてソロでもユニットでもなんでもですが
プロになると舞台監督?演出家がついてたりするけど
それまでは自分でステージの構成を考えなくちゃならない。

バンドになると全員が動き、さらにその動きを綺麗にまとめないと形にならない!
いやーバンドって難しいねぇ(>_<)
一筋縄ではいきませんな。。。


なんかただの反省文みたいな日記になりそうだったから、色々書いたケドかなり消した。笑
そういうのよくあるなぁ(>_<)


ところで話はかわりますが、新しいイヤフォンを買ったんだー☆
超可愛いのを見つけてしまったの!ヾ(≧∇≦*)ゝ
即買いでした…!!
久々にソニプラ見てたらほしいものいっぱいだったよ〜(>_<)
あとね、みこ好みの雑貨屋さんが新宿にあるんだけど
そこ見てたら今期はウサギさん推しみたいで
ウサギ的グッズがたくさんあって、も〜めっちゃヘブンだった!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ウサギのネックレス…
手持ちが少なかったので諦めたけど
買えばよかった!
前からほしかったリアルなウサギさんの置物とかもあって
でもけっこう良いお値段するのね…(>Σ<)
ウサギグッズといっても、アンティーク調なウサギの絵が書いてあるのがたくさんあって
大人っぽいんだよ?
基本パステル系とか大好きだけど
アンティークぽいのも好き〜☆
ウサギ以外もそんな雰囲気のものばかりで
そのお店の商品全部買い占めたい気持ちになったよ(^o^;)
でも結局そこでは何も買わなかったんだ。
また今度、行ってやるさ!


写メはオニューのイヤフォンです☆
 
091127_2248~01.jpg
posted by mico at 05:17| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

生きてる

11/26(木)

この写メな〜んだ?

むっふっふ。
答えは真優さんの頭ですっ☆

おっきいリボンつけてて
かばんもおっきいリボンついてて、
まゆたすはいつも可愛いのいっぱい!
特に携帯ストラップがみこの好みにドンピシャで
そのうちお揃いをゲットしてしまいそうだぜ☆(*'ω^)

まゆたすにはよく僕の悩み?とか迷い?とか聞いてもらっちゃうんだけど…
いつも素敵なアドバイスをいただきます。

うん…努力に勝るものはない!
なぜそうなのかっていうのを、
ちょっと違うパターンになっただけでわかんなくなっちゃうというか。
だけど考えてみると、どんな悩みも結果はそこにたどり着くんだよなぁ…。

ひろ美さんも、勉強はいくらしても、無駄になることは一つもないって言ってた。

(`・ω・´)

ちょっと今夜は反省ノートをじっくり読み返しますね(`・ω・´)

逃げ道作って行き来してたんじゃ、前には進めないよね…。
ずっとそれだけを必死にやってきた人に、敵う訳が無い。

いや、逃げ道は作ってないけど。
でも、甘えてるな。
見えないふりもしてる。

そんなんじゃだめだー!!(>_<)

逃げちゃだめだ!!


僕は生きてる。

 
091125_2155~01.jpg
posted by mico at 01:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

やぁ☆

11/25(水)

なんかblog更新が一日おきとかになってる(>_<)
ごめんね!

写メはライブゲートのキングの部屋?です(笑)

ここにはイベント中でホールが使えないときの打ち合わせや
楽屋が狭いときなどに訪れます。

キングがタバコをやめてから
僕も居やすい空間になりました。

キングが別件で打ち合わせしていて
一人で待っているときに撮りました!
周りにひとがいる時は自分撮りはできませんので(笑)

 
091125_1819~01.jpg
posted by mico at 22:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

小さいころ

11/22(日)

家族で東京タワーに行ったときに
みこはポテチを食べていたんだ。

そしたら見知らぬ外人さんが英語で話し掛けてきてね、
ジェスチャーで
゛それ僕にもちょうだい゛
って言ってるとわかったので、
゛いいよ゛ってポテチをあげて
外国さんは゛ありがとう゛ってうれしそうに去って行った。

それが人生で初めて外人さんと接した出来事でした☆

日本人は絶対にそんなことできないよね!
いくら相手が子供とはいえ、
知らない人の食べてるのを貰うなんて…

できない!

外人さんは素敵だなぁ〜と思った☆
ユーモア?てか何か柔軟さがあっていいよね。楽しそう。

外国ではそういうの当たり前なのかなぁ?

あーロンドン行きたいなー!!
高校生のころから行きたいんだぁ。
あとフランスとバリ島!
行きたいなー

写メは先日のディズニーシーだよ☆
まじ綺麗だったな〜!
また近いうち行きたいな…(´・ω・`)


  
091106_1858~02.jpg
posted by mico at 22:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

よかったことに変わる方法を考えてみた

11/20(金)

人間生きていれば嬉しい事も悲しい事もある。

でも一見悲しい事のように思える出来事も、
自分次第で変えられるんじゃないか?

人間はそれができる生き物だ。



…ってジャムが言ってる。
091117_2143~01.jpg
posted by mico at 19:55| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

エンジェル☆

11/18(水)

そして先ほどのお洋服を着たジャムです☆

ヒーッ
このキュートさは罪!!(o>ω091116_0027~01.jpg
posted by mico at 23:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントforジャム

11/18(水)

他にもジャムのお洋服をもらっちゃいました☆

わ〜いめっちゃ嬉しい!ヾ(≧∇≦*)ゝ

僕ジャムの服大好きなので!

トリコロールカラーのボーダー柄で可愛い!!

ライブから帰って早速着せてみました☆

超〜可愛く着こなしているジャムの写メは次に♪
 
091116_0023~01.jpg
posted by mico at 23:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホンモノ☆

11/18(水)

ライブの時にいただいた花畑牧場の生キャラメルが
美味しすぎるっ(*癶∀癶艸☆
さすがホンモノ!!
生キャラメル初めてたべたけど、
有り得ない美味しさにビックリです!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ナニコレ!?
キャラメルの域を超えている…!!(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)

これはキャラメルの概念を覆した!!
感動しましたっ!

プレーンとイチゴをいただいたけど
他にも味があるのかなぁ?

どっちもめっちゃ美味しいけど、特にプレーンはヤバイです!
北海道って美味しいものがいっぱいあるね(*´∀`)

ホントに美味しい〜!
ごちそうさまデス(pq*'v'*)☆


 
091115_2224~010001.jpg
posted by mico at 22:52| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

くさかんむりさん☆

11/17(火)

日曜日のお話、です!
初めてくさかんむりサンと共演させていただきました〜☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
ずっとお名前を聞いていたので、楽しみにしてたんです!

生くさかんむりサンは…
二人とも美少女でした!(∞〃∀〃)

カヤちゃんサンとは、以前に一度お仕事の関係でお会いしたことがあったのですが
元気いっぱいでキャピキャピってしてて
本当に可愛い!!
まさに可愛いの代表って感じでした☆
しかも楽屋でのトークもすごく面白かったぁ(*´∀`)

リンちゃんサンとは初めまして!
絵に書いたような美少女で
甘いボイスにおっとりした話し方が、これぞ萌え!!でしたぁ☆
いやはや、こんな子が世の中にはいるんですね(*´∀`)

ライブも後ろで拝見させていただいて
久々にジャンプしちゃったり楽しかったです☆
虹色グラデーションの最後の英語部分!!
萌えすぎた…っ。・゜・(*ノД`*)

出演者は最後にもう一度ステージにあがるという事で、
途中で楽屋に戻らなきゃで最後まで見れなかったのが残念でした(>_<)

そんな くさかんむりさんと撮った写メをアップしますだ!
どどーん☆
お二人だけのもサービスよ♪

 
091115_1859~01.jpg091115_1900~01.jpg
posted by mico at 19:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ありがとうございました☆

11/16(月)

昨日は虹色軽音祭にて
メルティックミコバニー初ライブでした☆
ありがとうございました!

めっちゃキンチョーしてしまった(>_<)
なんでも初めては緊張するよね、、、

でも色んな方の反応もよかったみたいなので!(´∀`)ふぅ

楽しかったなぁ☆
バンドって良い!!

でも課題たくさんです(`・ω・´)
ほんまにmicoとしてゎ、まだまだ×100!(>_<)
みことしてもまだまだ×100ですが(´・ω・`)あれ?

でももう頑張るしかないぜ!(`・ω・´)

あ、曲紹介ちゃんとしなかったので捕捉させてください!

1.rose
2.ウは宇宙船のウ〜Lisforlove
3.peparmoon

1曲目と3曲目はカバーで
2曲目はオリジナルでした♪

宇宙船、バンドでやるとかなり気持ちいい!
作詞者の田口俊さんがいらしていて
緊張しちゃった☆(>_<)


そんな訳で

メルティックミコバニー、
次回のライブは12/31
ライブゲートのカウントダウンライブに出演します☆

今回間に合わなかったけど
次回はオリジナル曲のみになる予定!

四年くらい毎年カウントダウンライブに出演してきた僕だけど
去年は出演をお休みしたから
なんだか新鮮な気持ちだ(´∀`)

最後に年越しイベントでたのって…
クラブキューブさんのイベントにひろ美さんと一緒に出演させてもらい
そのまままゆたすと三人でライブゲートにKing車で行って
出演をかけもちした、あのときかな!?
あれは本当に楽しかったな〜☆

今年もがんばる!
がんばりますので!
皆ぜひ来てね!
昨日来てくれた人も
来れなかった人も、

絶対きてねー!!


そして、昨日も素敵な方々と共演させてもらいました☆


長くなりそうなので
その話は後ほど♪

昨日会場に来てくれた皆さま
本当にありがとうございました!

 
091115_2046~01.jpg
posted by mico at 14:55| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今日はライブ☆

11/15(日)
 
みんなぁ〜
 
 
 
メルティックミコバニー
初ライブですッ☆
 
わ〜
 
どんどんぱっぱっひゅーひゅー
 
 
 
あああキンチョー
キンチョール
 
 
さっきリハの映像見ながら準備してたら
ママがきて
テレビで50TAのライブやってるよー
って…
 
(°∀°)マジ
 
かのえいこうサンね
 
我慢できず、
テレビのチャンネルを変えた僕(^ω^)
 
そして今、そのツケが…
 
でも後悔はしていない(>_<)
おもしろかったから
 
笑いを愛する僕です
 
あーでも3時半には寝たいなぁ
明日早いから(´・ω・`)
 
 
おととい?食べたメンラー画像のせます
もやし抜き、麺は少なめにしてもらったら
 
完 食 で き た
 
 
嬉しかったです(☆´;з;`)
 
かなり おいしかった
 
ではでは皆さん、
僕は準備のつづきに取り掛かるよ☆
 
ライブ来てねだっちゃ
 
 
posted by mico at 02:40| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ライブ

11/14(土)
 
昨日は、NHKホールに
D'ERLANGERのライブを見に行ってきましたぁ
 
はじめて見たんだけど
かっこよかった
 
なんかライブの始まり方もクールな感じで
終始、大人の余裕って感じでした
 
ステージのセットが凝ってて、
大きい十字架が三つあったり
両サイドに13段の階段があったり
ライブ途中、火がいっぱいついたり
なんか色々と凄かった
 
D'ERLANGERって勿論名前は知ってるけど
みこが子供の頃に解散しちゃってるし、
詳しくは知らなかったんだけど、
さすが歴史をつくったアーティストの一組とゆう感じでした
 
2階の真ん中で座って見てたからステージもアリーナもよく見えたんだけど
アリーナの人達はきっと昔からファンで、
復活してくれて本当に嬉しいんだろうなぁって思ったら
なんか感動したよ
 
アーティストとファンの絆ってやっぱり深いよね
 
楽しかったです
 
 
そして会場にきてたお花のなかに
VAMPSからのを発見
 
HYDEさんのネ…
 
 
 
そんな感じで、明日は僕のライブだっ
ひぃー
キンチョーするなぁ
 
皆さま、しくよろです
 
 
posted by mico at 17:52| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

りは☆

11/13(金)

水曜は、15日のライブの最後のリハでしたっヾ(≧∇≦*)ゝ

ひゃー

ドキドキやなぁ。

みんなライブぜひ来てね(>_<)
がんばりますので!!

当日はカバーとオリジナルと…です。
カバーはもうやらないかもだから
逆に15日しかないよ多分!笑

イベントも、バンド専門?のイベントで
最初から最後まで楽しいはず!ヾ(≧∇≦*)ゝ

みんなぁ〜よろしくね(>_<)☆

 
091110_1646~010001.jpg
posted by mico at 02:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

小さな訪問者☆

11/11(水)

今日(昨日)ランチした友達が夕方、
保育園がおわってから娘ちゃんと一緒にうちに遊びにきました☆

なんと娘ちゃんが
「みこちゃんに会うの〜」
と言ってくれたらしい!
感動〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
お昼にあげたぬいぐるみを片手に、遊びにきてくれました☆

もー超かわゆい!!

皆でお菓子とかフルーツとか食べてワイワイして
夕飯もうちで食べることに☆

なんかねー、「みこちゃんは、○○しゅき?」とか言ってくるんだけど
その言い方とか表情とかがハンパない可愛さなの!

ママンもちっちゃい子好きなのですが
あまりの可愛さにかなりやられてました!笑

いや〜可愛かった!!

あと子供って、突拍子もないことを言いだしたりするじゃん?
今日もね、すごいおもしろいこと言ってたんだけど…
なんだったっけなぁ〜(>_<)
うう〜最近物忘れが…

思い出したいのとは別なんだけど、
ご飯食べてたらなんか暑くなってね
みこキャミ一枚になったんだ。
そしたら娘ちゃんがキャミのヒモを引っ張ってきて、
「脱いでぇ〜?」
って…!!(゜∀゜)

ええ!?って笑ってたら友達が笑いながら、
「もーこいつ色々と男目線なんだよね」

って言うの!笑

そのあとも何回か引っ張って、というかむしろキャミを下げそうな勢いで
でもあくまで可愛く、
「脱いでぇ〜?」
を繰り返す娘ちゃん。笑

なんて小悪魔\(^o^)/

いやー笑ったね〜!笑
他にもどんな男目線があるのか聞いてみよ☆

首を傾げるのとか舌を出すのとかあんまり可愛いから
こうやりなさい、って教えてるの?って聞いたら
本人が素でやってるんだって…(゜∀゜)

本物の小悪魔だわっ(∞〃∀〃)
これは将来が楽しみすぎる!

お別れの時は「チュッぱ」ってゆう投げキッスをしてくれて
それがまた可愛いすぎで、
ママと二人で「きゃ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ」と声をあげて喜びました☆笑

楽しかったぁ〜(*^o^*)
その友達はね、最近blogに、久々に会った友達って書いた子で
その娘ちゃんとの写メも載せたんだけど
今日はあまり良いショットがとれずー(>_<)
みこ的には、娘ちゃんどれも可愛いんだけど
ママ(友達)のOKが出なかったの。笑
また今度一緒に良いのが撮れたら良いな〜!

ランチも夕飯も、めっちゃ楽しかった☆
良い一日になりました☆(*^o^*)




…そして明日はリハーサルです〜!
最後の…(`・ω・´)
がんばります!!

これ↓はコンビニケーキ☆だけどおいしかった(b^ー°)
 
091110_2333~010001.jpg
posted by mico at 01:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

今日は☆

11/10(火)

友達と地元でランチを食べました☆

楽しかった〜!

娘ちゃんに ぬいぐるみをあげたんだぁ(*'ω^)ノ
てゆっても、本人は保育園にいて会えなかったので
渡してねって☆

気に入ってくれたら良いな〜(pq*'v'*)


ちなみにお昼に食べたのは、
ずわい蟹のクリームパスタでした(*^o^*)
今日も半分くらいしか食べれなかったけど
なかなかおいしかった☆

 
091110_1339~020001.jpg
posted by mico at 17:44| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

