2009年12月18日

お守り☆

12/18(金)

ひろ美さん、上松さんから
お守りをいただきました!!(☆´;з;`)pq

すっごい嬉しい。

お守りって、信じてるっていうのかな?
効果あると思ってるの。

てゆうかほんとに守られてると思う〜。

毎日鞄にいれて持ち歩いてるお守りが二つ
部屋に飾ってあるのが二つ
手につけてるのが一つ

って感じでお守りマニアな勢いの僕です☆笑

お守り大好き!


お二人にいただいたのは枕元に置いても良いそうなので、
一つは枕元に置きます☆

もうひとつの厳島神社のは
白くてかわいいし
おうちの鍵につけようかなぁ…

でも万が一なくしたりしたらショックだから
やぱ普通に鞄に入れようかな☆

大切にします。゜(゜pω`q゜)゜。
お二人共ありがとうございます!!

ほんとこれさえあれば百人力だと思う!(`・ω・´)

幸せ!!(>_<)
091218_2318~01.jpg
posted by mico at 23:50| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は☆2

12/18(金)

昨日は上松さんや菊田さんや中山さんたちもいて
皆さんにも会えてすごいうれしかった(*^o^*)

そして色々と見学させていただいたんだけど
超勉強になってめっちゃ楽しかったよぉー!!
すごかったです☆(`・ω・´)

忙しいなか構っていただいて
普段見れないもの見させていただいて…
ほんとにありがたかったデス(pq*'v'*)

上松さんと三人でも写メ撮ってもらったよっ(*´∀`)☆☆
091217_1627~01.jpg
posted by mico at 21:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は☆

12/18(金)

ひろ美さんに会いに行ってきました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

えっへっへ☆

ただ遊びに行くのって
はじめてだったの。
楽しみすぎて、前日殆ど寝れなかったという…笑

帰り電車のなかで寝ちゃって、
降りる駅のりすごしちゃったよー!笑

でも久しぶりにひろ美さんに会って声きいたら
それだけで元気になりました☆

ひろ美さんにお誕生日プレゼントしたお洋服
その場で着てくれた(*^o^*)

めっちゃ似合っててかわいいよねっ☆

シンプルだけど形が綺麗で流行りもおさえてる、
moussyで選んだよ(b^ー°)

すごい迷ったけど
冬は白いモコモコな感じが女子はかわいいと思って☆

喜んでもらえてよかったぁ!(´∀`)

 
091217_1622~01.jpg
posted by mico at 21:21| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

