2009年12月20日

笶田みこライブ

12/20(日)

急な告知ですが

12月30日

笶田みこライブします!

ライブゲートです。

エビハバラかな?

まゆたすも出る日です☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

原田ひとみさんもっヾ(≧∇≦*)ゝ


9月に共演した、かしこちゃんも出演☆

ローズアンドロザリーさんははじめまして☆

めっちゃ楽しみです!

皆様、イベント帰りで大変だと思うケド
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!

笶田みこ今年最後のライブだから、きてほしいです。

そして
31日もメルテックミコバニーで出演します。

実質2DAYSですが!(>_<)

中の人は別人の設定なので…

まぁバンドの人は僕の妹なんです。
たぶん(^ω^)

妹はステージ慣れしてないけど
年越し祭だし生暖かく見守ってあげてください(^ω^)

2DAYSで体力的に少々不安ですが
笶田みこで2009年締めライブしたかったのだよ(>_<)

急な告知でほんとにほんとにごめんね。

両日とも、皆もすごい忙しいのは解るんだけど、
むしろ皆の体力のが心配ですが(ノ∀`)

それでも来てくれたら…

それは愛だと受け取らせていただきます(^ω^)


予約はライブゲートまで

 お名前(ふりがな)
 お電話番号:
 お目当ての出演者(笶田みこ(`・ω・´)キリッ)
 枚数

上記をご記入の上
ticket@livegate.jp
までメールをお送り下さい。
※サーバーの都合でメールが届かない場合があります。
予約受付後こちらから受付完了メールをお送りしております。
1週間してもメールが届かない場合はお手数ですが再度お知らせ下さい。


皆様〜ぜひぜひ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
091220_0025~01.jpg
posted by mico at 23:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッー!!

12/20(日)

家族でイルミネーション見に行ってきました☆

ママと二人で出かけることはあるけど
弟も一緒にはかなり珍しいんだ(*^o^*)

あんまり仲良くないので\(^o^)/

原宿駅に着いたら、入場制限してたよw

そして久しぶりに竹下通りを歩いたら
安くて可愛いお店がいっぱい…!

フェアリー系?
派手で可愛いの、
なんか子供っぽいから
もう僕が着たら詐欺になるかと(ノ∀`)

でも今度買いに行きそうw

可愛いんだもんー!
パステルカラー大好きなんだもん!(>_<)☆

そして数々の誘惑を乗り越えながら
弟と合流して、前もって予約していたお店へ☆

案の定クリスマス時期だからどこも激混みで、
予約しておいてよかったよ〜!

ママGJ!!

ちょっとした家族の忘年会?みたいな感じでした☆


そして帰りに皆でイルミネーションの前で写真とったのが楽しかったぁ☆

弟がノってくる時って滅多にないので(^_^;)

後日、もしかしたらデジカメで撮った家族写真を
初公開?するかも(*^o^*)

いやでも…弟はどうすっかな…(笑)


そんなわけで僕のソロ写メを(`・ω・´)キリッ

ちょー久しぶりに
ぶーんしたwwwwwww
何年か前しょこたんの真似して
blog用の写メとるたびによくやってたんだ(^ω^)
091219_1844~01.jpg
posted by mico at 01:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

