2010年01月17日

こないだのせた

1/17(日)

あの写真が、新年の初笑いでした(^ω^)

ほんっとに面白かった!
もうこれ今年1番の笑いでいいよ(^ω^)


知らない土俵なのに、むしろ馴染みすぎてるという…

しかもステップ踏んだりしてるファンの方々と
肩を組んだりして意気投合wwww

ちょ、おまwwwwwwwwww

こっちがわで見てた皆でつっこんだよねwwww

初めて参加したとは思えないあの動き、
まさに白いロンTクオリティーwwww


この話はね あの場にいた人にしかわからないんだよね(>_<)

母に話したけど、おもしろさが伝わらなかったもん(´・ω・`)

残念…!


下のは最近食べたくて仕方なかった鯛焼き!
やっと食べれたので(>_<)

これも凄くおいしかったけど

おいしいで有名なとこのを食べてみたいよね〜∩・ω・∩
100114_1743~01.jpg
posted by mico at 15:21| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

