2010年02月03日

おちゃむ

2/3(水曜)

皆さん、こんばんにょりっす!!


やー

さすが2月!!


とことんちゃむい(>_<)

もう僕は冬眠だよ…


こないだblogに、
雪の日はタクシーのタイヤ替えるのかな?って書いたけど

タイヤを替えるわけじゃないのかな?

なにかつけるの?

よくわかんないや…笑


なんも運転しないからね!\(^o^)/

そのほうが安全だって
皆に言われるし( ̄∀ ̄)


2月って ディズニーランドが1番空いてる季節なんだって〜


そうだよね

このサムさの中、長時間並んだりするの厳しいよ〜(>_<)


ばんがれミッキー!!
いや、ミッキーよりも
ショーで踊ってるお姉さんとか!

真冬でもブラジルみたいな格好でお腹出してるけど
風邪ひかないのかな?!

ファイトです!!



みこさ、ちょっと前まで
「がんばれ」を「ばんがれ」ってゆうのがマイブームだったんだけど

今日はねとびで、ちっちゃい子が「ばんがれ〜」言ってた!!

パクられた!?(>_<)

と思ったら(笑)、
その子供は、ガチで間違えて使ってるみたいでした(^ω^)

まったく子供はかわゆす!!(*´∀`)


水曜は見れる時は必ずはねとびとレッドシアターを見ます!

今日のレッドシアターは相当おもしろかった。

今日は得に、ジャルジャルさんと我が家さんと柳原かなこさんのコントに笑った!

久しぶりに本気で笑ったよ〜(´∀`)
皆もぜひ見て!22時からだから☆


そんなわけで写メは
先日作ったハンバーグです☆

おいしそうでしょ?゜+d(*'U'*★)


 
100201_1946~01.jpg
posted by mico at 23:48| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

