2010年03月29日

ピューロランド終☆

3/29(月)

そにゃかんじで、
ピューロランドネタもこれで終わりです!

最後に乗り物のって、
大満足して帰ったよ☆

外に出たら、入口がライトアップされて
も、ちょー綺麗かった!(ノ゜∀゜)ノ

これはやばいでしょ☆

虹色…
メルヘン(*´∀`)


ほんと家族連ればっかりで
友達同士ってあんまいなかったけど
楽しかったよ☆

一度行ってみたかったから行けてよかったにゃー(*´∀`*)


 
めっちゃ綺麗やん☆.jpg
posted by mico at 23:16| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだピューロランド☆

3/29(月)

そして1階広場で始まったパレード!

とにかく人がたくさんだったので
遠くから見たんだけど…

本物のキャラ達が見れてかなりテンションあがったヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛い〜!!

みんな踊ってたよ☆

他にもダンサー的なお姉さん達が
素敵に踊ってたり
サーカスみたいなことしてたりで
かなりのクオリティー!

すげいや!∩・ω・∩


最後に皆のキティ様が登場!

もう本当、キティ様だったよ(笑)
女王的な感じで空から現れた(笑)

皆わたしの為にありがとう〜!って(笑)

サンリオの世界
おもしろかったなぁ〜(*^o^*)


それから、アトラクションで乗り物が一個だけあって
それには乗りたかったので
ちょいと並んで乗ってきました♪

ディズニーでいう、イッツアスモールワールドみたいな。

けっこう長くて、メルヘンで、可愛かったよ〜゜+d(*'U'*★)

写メはその乗り物からとったの☆

きてぃー達です☆

 
きってぃーヾ(≧∇≦ )ゝ.jpg
posted by mico at 22:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続続続☆ピューロランド

3/29(月)

やぁ〜素敵でっせピューロランド☆

そんで、知恵の樹の周りも樹みたいになってるんだけど
そのなかをぐるぐる歩いてまわって…

なんかね、全部がかわいかたよ☆

色々と細かく人形のオブジェ的なのが作られてたり
見応えあった!

1階は他に、グッズ売り場があって
シアター系のアトラクションがいくつかあって…

そしてね、キャラクター達のパレードが始まるってゆうんで

かなりワクワクしながら待ったよ(pq*'v'*)


↓これは樹みたいのの中を歩いてるときに☆
奥にベンチがあったりして
楽しい構造になってました♪
僕ってば変なポーズでちょいウザい表情をしてるね(^ω^)

 
ぷぷっ(+δ艸δ)☆.jpg
posted by mico at 20:24| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続続☆ピューロランド

3/29(月)

やーすごいね。
さすがピューロランド☆
子供の頃に戻った気分で散策しますたよ!


とにかく知恵の樹のなかに行かないと始まらない!
みたいな空気だったので(笑)

入ってみたぁ〜☆

大きい樹のなかを歩いてる感じ☆


幸せになる鐘とゆうのを鳴らして

キティに幸せを約束してもらいまんたよ!
やったぁあ〜〜!
いえあ!!(*'ω^)ノ

 
知恵の樹ええやん☆.jpg
posted by mico at 20:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続☆ピューロランド

3/29(月)

2階につくと、キターー(ノ゜∀゜)ノーー!!

広がるメルヘン王国☆

これはやばい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

僕の頭のなかのメルヘンは大爆発!(?)

これがピューロランドなのね〜!!

友達も二人でテンションあがる!

これだ、これだよ!

ワーイワーイ(*^o^*)

1階から2階に広がるメルヘンワールド、
素敵でちた。

こーゆーの好きっ!

 
知恵の樹ですやん☆.jpg
posted by mico at 19:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピューロランド

3/29(月)

おっとー!

みこ=メルヘン
とゆーくらいのメルヘン好きな僕なので

ピューロランドの入口にはかなりテンションあがったよ(´∀`)

チケット売り場につくとお姉さんの服がまたメルヘン!

サンリオキャラの柄の可愛いワンピ着てるし
ちょっとこれは期待大なんじゃ?!(゜∀゜)

わっくわくでご入場〜☆


わーい!!(ノ゜∀゜)ノ


おっと!
なんてゆうか、デパートの子供遊び場的な?(笑)

その入口はどうやら3階だったんだけど
3階はグッズ売り場メインだったので
ちょっと普通(笑)

ふふん、想定の範囲内かしら!(゜∀゜)


親子連れがわんさかで
広くないから混み混みやん!(>_<)

こんなに混んでるとは…!

しかし、可愛い階段や可愛いキャラのオブジェ的なのを見て

テンションをあげてやる僕たち!


お腹がすいてたので、まず何か食べることに☆

4階がレストランやカフェコーナーだと調査済みだぜ!(b^ー°)

カワユスな階段を上がってシナモンのカフェへゴー♪

シナモンはけっこう好きなキャラです☆
特におしゃぶりつけてる赤ちゃんのキャラが好きなのです(´∀`)

そしてお目当てはカップを持って帰れるプリン♪
キャラが選べるので、この茶色い子で!と言ったら
店員さんにモカちゃんですね☆って言われた(笑)
はい、すみません名前知らなくて…(笑)

可愛い店内で食べたあと
とりあえず4階を一周してから
2階に行きましたん(´∀`)

 
もかちゃんカップやん☆.jpg
posted by mico at 18:58| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえばピューロランドにいったんだけど日記にあげてなかったょね!

3/29(月)

今日はいっぱい更新することにしよう、
そうしよう!!

そういえばこないだね、

人生初!!

サンリオピューロランドに行ってきたんだ〜☆

ずっと行ってみたかったの。

中学くらいのときテレビでみてから行ってみたかったんだけど

でもなんか、いまいち踏み出せなくて…(笑)

だけどやぱ気になってて、
室内みたいだから寒い時期に行くべきだと思ってね、
友達に付き合ってもらって行ってきました☆


いちお前もってネットでホームページとか見てみたら
お得なクーポン発見したりっ(`・ω・´)b


んでいざ出陣ー☆

駅についたら、なんか駅すごい広くて綺麗で

しかも、ワーナーの映画館があって
トゥイーティーの人形があったりして
ピューロランド関係ないのに楽しくなってくる(笑)

サンリオもいいけど
僕といえばトゥイーティーなんで!(pq*'v'*)


そして町並みにルンルンしながら
歩いてゆくと…


きたー!!
ピューロランド発見です!!(∞〃∀〃)


ちょ、めたんこメルヘンやん!(∞〃∀〃)

 
☆ピューロランドやん☆.jpg
posted by mico at 18:23| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日

3/29(月)

まゆたすと外部ティーパーティーの際みつけたの。

なんかすごいパフェ!

名前もすごい!

社長!!笑


是非ひろ美さんに食べていただきたいにゃ☆

社長が社長を食らう!的な☆笑


しかもこのパフェ、夜は花火付きやって〜。

ちょ、どんなんよ!(ノ∀`)



いやぁ…
それにしても全然ライブしてないなぁ。

見に行ってもないし。。。


みんな元気かね?

リア充は相変わらず
リア充かちら?(^ω^)

はー僕もリア充なりたぁい!(>△<)

 
100323_1425~01.jpg
posted by mico at 18:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そつぎょう…

3/29(月)

 卒業しても変わらないよ
 約束を交わしたあの日と
 第二ボタンに誓った夢…
 君に魔法をかけて




くはー!!
卒業ソングNo.1は
第二ボタンの誓いに決まってる!!


僕が学校の校長だったら

絶対に確実に真っ先に、
音楽の教科書に載せますがなっ。


皆で合唱したら、素敵な事になるとおもうの(^ω^)

はぁ〜良い歌だ。


君の名前、教科書のスミ
何度も落書きを重ねて

とかもう、リアルすぎるよねぇ。


第二ボタンは貰ったことないですが(´・ω・`)

うむ。
中学は学ランだったけど高校はブレザーだったんだ。
てか、中学の制服あんま可愛くなかったよぉな…。
女子はセーラーでなくブレザーみたいな、でもなんか違うのだった、、

男子が学ランなんだから、女子はセーラー服がよかったよね(`ε´)

高校は普通のブレザーで
でも色が地味だったなぁ。

ゲームのなかみたいに、可愛い制服があれば良いのにね☆


いやはやそんにゃわけで
もう3月もおわるのですね(ノω・)アチャー


みーたんは、4月に色々ばんがります!

本当だよ☆

そのためにも体調をなんとかしなくちゃ〜(>_<)

そして天気さん、早く暖かくなってください☆

 
100321_2244~0100010001.jpg
posted by mico at 17:51| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

チャイ

3/27(土)

多分1番好きな飲み物はチャイなみこです!

どもども゜+d(*'U'*★)

チャイうますよね。
美味しいカレーとチャイを飲むと
インドに生まれるべきだったかなっと思います。

アフタヌーンティーのチャイ濃くてめためたうまかた!

あと最近はまってるのはカルピスじゃい(*'ω^)ノ


下のはチャイのむまゆたすですよ☆↓

 
100323_1648~010001.jpg
posted by mico at 23:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ついでに〜♪

3/26(金)

みーの下つけまは
つばさちゃんプロデュースのです☆

前にまゆたすに、つけま何使ってるにょ?って聞かれて
下つけまの事かと思って
つばさちゃんのです!って言ったんだけど
まゆたすは上つけまを聞いてたらしくて(笑)

噛み合わずすみません(ノ∀`)


これは良いんだよ〜!
なかなか自然な感じ☆

でも田植え(一束ずつつけるの)だから
ちょっとめんどっちくて
たまにしかつけないの。

でも普通の上つけまみたいのだと
瞬きとかで寄れて取れそうとか思って…


なかなか良いのを探すのもムズカシスです(>_<)


それにしてもつばさちゃん可愛いなぁ〜。

雑誌撮影のときはアイプチして二重の幅を大きくしてるって
何かに書いてあった。。。

なるほどね〜

だから外人さんみたいな二重なんか!と納得☆

みーもやってみようかな…

て思ったけど
もともと二重だからなかなかアイプチする気にならん(>_<)
うまく出来るかわかんないし!

しかしアイプチとか便利だよねぇ〜☆

 
100325_1549~01.jpg
posted by mico at 11:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅけま(^ω^)

3/26(金)

おぱにゅす!

いやはや…

今日もまだ体調イマイチ

いや

イマニなんですけど…(>_<)




でも、blogにそんなことばっかに書いてられんし!(;・`ω・)キリ

blogで弱音ははかない(>_<)

つもりでここまでやってきてますからっ。

(昨日はちょっと苦しすぎたから…ごめんね)


てことで


写メみて☆

まゆたすに貰ったつけまだょん☆(*'ω^)ノ


つばさちゃんプロデュースのつけま!

種類いっぱいあるけど
これともう一種類がいつも人気で
売り切れてるんだって!

それなのにくれたよぉ(⊃ω・)ウル

やさしすなぁ(⊃ω・)


みこはね、いつも上つけまは
あいくちゃんプロデュースのつけまをしてるんだ。


貰ったコレ、かなり良さそうな気がする…

まゆたすの目を見てる限りでゎ!

自分が似合うかはまだわからないけど(*δ艸δ*)☆


あいくちゃんのよりも長いんだよね〜

まゆたすみたいに目おっきかったら良いけど、
みーはどうだろう…。
つけまで目が隠れちゃったりして!








んなわけ、あってたまるかぁー!(`ε´)笑


つけるの楽しみだにゃ☆

まゆたすほんまに
まりがとうございますた(pq*'v'*)
 
100325_1547~01.jpg
posted by mico at 11:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

そういえば☆

3/25(木)

さっきの
そういえば
はね、

血液型の話なんだけど(笑)

みこ最近、3コードさんのラジオに出演させてもらってましたが

あ、後半はここで告知しなかっちゃったんだよねぇ(>_<)

皆ぜんぶ聞いてくれたかな?

もう配信はおわってもーたケド…(´・ω・`)


そのラジオで血液型の話になってね

とゆか、まゆたすがO型とB型の本を持ってきてて

B型のをくれたの(pq*'v'*)


それで、それを帰ってから家で読んだら、もーおもしろくて!(*ノ∀<*)


例をあげるとね…


☆歩いてるとき、道のでっぱりに上る
☆タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう

☆キントウンに乗りたい。
☆し、自分は乗れると思ってる。(ピュアだから)

☆突然のデカイ音にすごくびっくりする。肝っ玉小さい。

☆恥ずかしい過ちをなんだかよくしちゃう。恥ずかしい。

☆腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。
☆その際、壊れても差し障りないモノをえらぶ。そこは冷静。
☆結果、手応えなさすぎてもっと怒りが増す。


とか(笑)
なんか書き方もウケるよね!

で、自分と照らし合わせてみると

まず歩いてるときのだけど、
これはやるね〜!
確実に。
特にテンションあがってるとき(笑)

でももうしばらくやってないなぁ
普通に道歩いてます(笑)
ほんと大人になった(^ω^)

キントウンも昔は乗りたいって思ってたよね!
てかこれは誰しも思うんじゃない?
ピュアだからってのがポイントだと思うけど、
本当そう思う。
僕ピュアだから絶対に乗れる☆


そんで、突然のデカイ音にびっくり…
するするー!(笑)
着信音とかも慣れない音だとビクってするし
あとちょっと違うけど、
ゲームで何かにぶつかるとコントローラーが震えるとか
携帯ゲームでも携帯が震えるとかあるでしょ、
そうゆうの怖いゲームとかじゃなくても、イチイチびっくりしちゃうの(>_<)
むしろ震えなくても常にビクビクしてる(´・ω・`)

タイミング合わせる的なゲームがドキドキしちゃってダメです。

友達に あれドキドキするよね〜ビクってなるよね、とか言うと
ぜんぜん?痛いのはゲームの中のキャラだよ?
みたいな反応されて(笑)

自分の小心さを思い知った(^ω^)


あと恥ずかしい過ち(〃ω〃)
ちょいちょいある気がするんだよね〜。
ちょいちょいだから忘れてるけど…


それからモノにあたる。
みこはモノにはあたらないけど
差し障りないものをえらぶってのが
よくわかるな〜って(笑)
確かにどんな場面でも、大事なモノは傷付けないようにって
考えてる気がする(笑)


いやーB型の本、とにかく笑えました!

他の血液型も読んでみたい☆


血液型で性格は決まらないってわかってても、
なんか当て嵌めちゃうよね☆


 
100325_1635~01.jpg
posted by mico at 18:16| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふにゅ(ρ´⌒`。)

3/25(木)

今日はなんと朝からめっさ体調最悪〜(´;ω;`)

なにこれこんな日あるの?。・゜・(ノД`)ウワァン

気持ち悪くて何も食べれてないのに…


気持ち悪い(T_T)

だから

出るものないのに、嘔吐ー。゜(゜pω`q゜)゜。


はぁ…


でも前の胃痛ひどかった時に比べたらマシかなぁ。

あの時は何か口にしたらすぐはきだして

胃がズキズキありえない痛みで

睡眠中以外は胃痛とはくだけってのが
三日くらい続いたっけ…(⊃ω・`)


胃カメラ飲んだけど
全然大丈夫で、
しかも何もせず治ったんだケド(;´∀`)

ふぅー(´・ω・`)

早く治れぇ。




さっき家に帰ってきた弟が
みこの部屋にきて


「DS買ったんだけど音の消し方しらない?」

って…



はぁあああ?(^ω^#)

知るか!
知りません、
知ってても知りません(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)


帰ってきたばっかで
僕が今日体調最悪なの知らないんだろうけどさ〜



自 分 で 調 べ ろ 


デスよ☆(^Д^#)


はぁ〜

…とか言いつつも
説明書を一生懸命に読んでる姿見て、
仕方ないなー教えてあげよーかなって思っちゃった…


ダメな子ほどかわいい的な感覚かちらね…(´・ω・`)


体調悪いけど、弟に罪はないしね…。


みこはB型だけど、弟はA型なんだぁ。

A型の人ってさ、
もっとこう…

しっかり者で何でもできて頼れる、みたいな
そんなイメージなんだけどなぁ〜(>_<)


知り合いのA型は、頼れる人多かった気がするの。

ま、血液型は関係ないっちゅう事やね…(´・ω・`)


そういえば、


…長くなるし話も変わるので
一旦ここで終わろうか(^ω^)
そうだそうだそうしよう(^ω^)


写メはうちのちょい近く☆
なかなか綺麗やろ(・ω・)

 
091016_1654~01.jpg
posted by mico at 16:33| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

コケコッコー♪

やぁやぁやぁ〜
みんな〜コケコッコ〜
みこくるは〜
今日もみこっこだぜ〜
みんなも一緒にぃ〜
みころうぜぇ〜
 
 
ああ〜たのしいな〜
たのしいか〜
はー
ふふふん〜
 
さぁ〜大空へてをひろげ〜
こころひとつにぃ〜
さすれば〜みこくるりん〜
ああ〜へぶん〜
 
これで今日のあなたの幸せは約束されました
 
posted by mico at 13:34| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

まゆたすと☆

3/23(火)
 
 
更新が滞ってしまいごめんねです
 
書きながら寝ちゃったりして
 
もうホント、冬眠から覚めなきゃですよね
 
 
 
そんなわけで、タイトルですが
今日はまゆたすとお茶しましたぁ
 
えっへっへ
 
まゆたす
いつもデートみたいなしゃれおな服装だし、
胸元にドキドキしちまう(>_<)
 
 
 
それに本当優しくて
自分の周りは優しい人ばかりや
 
 
 
最初にデザートバイキングに入ったんだぁ
 
女子っぽいでしょ
 
最近クレープが食べたくて食べたくて
そしたらバイキングだけど
目の前で作って出してて
凄いおいしかった
 
あー二個くらいたべときゃ良かった(>_<)
 
デザートだけじゃなくてパスタとかもあって
食べたらそれもおいしかったよ
 
 
そしてバイキングが時間制だったので
二軒目へ…
カフェハシゴ
 
↑突如お砂糖を並べて、
ドミノ倒しを始める
フリーダムまゆたす
 
でも全然たおれなかったという…(^ω^)
 
店員さん来たら超慌ててお砂糖を戻してた
 
 
色んなお話して、
楽しかったです
 
 
posted by mico at 23:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

いい感じだ

3/20(土)

今年の春はいい感じだよ♪

ばんがります(*'ω^)ノ


今日あったかいね。
今外なんだけど
春物の薄手のデニムジャケットですが
寒がりみこくるでもなんとか大丈夫だよ☆

このまま春がくるといいのになぁ〜


去年は桜見れなかったから
今年はいっぱい見るんだ!

お花見!!
夜桜も!!

 
100316_2115~01.jpg
posted by mico at 20:56| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ジャムさん

3/18(木)
 
ジャムさんとは…
 
ジャムに"さん"を付けて呼んでるわけじゃなく
 
ジャムのさんぽ
 
略して
 
ジャムさん
 
と言う意味なのであります
 
 
今日はみこくるが家に帰ってくるのに合わせて
ジャムが向こうから
ママリンとやってきましてん!
 
ジャムは外で会う時は
誰に対しても素っ気ない
ってゆうイメージだったんだけど
(彼は散歩に夢中
 
今日は向こう側から、
ちゃんとみこくるの目を見て
走ってきました
 
 
ねぇね〜
とかけてくる姿は、とても愛らしかった
 
 
そしてみこくるも、
ジャムさんに付き合いましてん(´∀`)
 
その写真がこれだ
 
ワンツースリー
 
 
なんかおいら変な顔だったんで、
薔薇でかくしました…^^
 
 
 
 
中のジャム
 
 
それにしても、
もう3月の真ん中過ぎたんですね〜
 
もう少し暖かくなったら
ライブする予定です
 
皆に会いたいので…
posted by mico at 22:38| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

めがさめた…(T_T)

3/17(水)

あー(>_<)
夜22時くらいからうとうとしてて、
23時には寝ちゃったんだけど…


さっき 目が覚めちゃいました(>_<)

隣は弟の部屋なんだけど
ゲームやっててうっさくて、
頭さえてきちゃったよ(T_T)

独り言はげしすぎ(T_T)

しかも少しして隣が静かになったと思ったら
もういびきが聞こえてくるし(-_-#)

こっちは起きちゃったって言うのに〜!


何年か前は弟の部屋と反対側に自分のベッドがあったんだけど
窓側で寒いから、
ベッドの位置変えたんです。

そしたらいびきとか声がよく聞こえるようになった…(-_-;)



あ、昨日のここねちゃんの動画の
後ろにさりげなく写ってる坊主頭の人が
僕の双子の弟です。笑

双子だけど二卵性だし似てないの。

似てないはず。

似たくない!!笑


動画とってる時に
「ね〜自分ここねちゃんの後ろに写ってるけど、これblogのせるけど 良いの?」
って弟に言ったら
「え、うん…別に…」
みたいな感じだったんだけど、

てゆうか遠回しに
どいてくれって言ったんですがね\(^o^)/


あ、なんか僕…起きちゃったから機嫌悪いのかも?笑

がんばって眠ります(>_<)

可愛すぎるはなぺちゃジャム画像をどうぞ☆
 
100316_2115~01.jpg
posted by mico at 03:46| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ハレハレ☆

3/15(月)

姪っ子のここねちゃんのダンスシーン☆

ハレ晴れユカイ 完璧やった!(゜∀゜)
10回くらい見たら踊れるようになってたらしいよ…!

え、みこ無理なんですが(T_T)笑

まず見てる状態だと絶対できないです(>_<)
同じ向きになってやらないと
右左がわからなくなるorz
教えてもらったら踊れるけど、自分で見て覚えるのが凄いと思う〜。


みこもこれ踊れたらMKのときとか面白かったね!
はれはれといえば
亜貴さまに久しぶりに会いたいよ〜(>_<)
 

posted by mico at 20:57| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

