2010年04月06日

地元の友達

4/6(火)

これは地元の友達にもらったの☆

京都のお土産で
よーじやのハンドクリーム☆

良いハンドクリームは、いくつあっても嬉しいよね!

言うほど持ってないけど(笑)

これをくれた友達は
1番付き合いの長い友達だよ♪
小学校から一緒なので゜+d(*'U'*★)

中学で友達になったんだけど
高校の終わりくらいから1番仲良くなって
三年くらい?毎日のように一緒に遊んでましたん(*'ω^)ノ

 
はんどくりぃみゅ☆.jpg
posted by mico at 20:40| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスボムいただきましたっ☆

4/6(火)

まゆたすから手作りのバスボムをいただいたよ〜(*'ω^)ノ

うわほい!(*'ω^)ノ

超カワユスやの〜☆
みこはシャワー派だけど、お風呂入りたくなるっ(pq*'v'*)

こんなの作れるってすごいよね☆

薔薇の花びらが入ってるのかな?
上品な色味で体に優しそうな感じ(*´∀`)

いつ使おうかなぁ〜

楽しみや!(っ^з^)っ

 
バスボムちゃん☆.jpg
posted by mico at 20:30| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おととい

4/6(火)
 
おとといは、まゆたすとキングと、まゆたすのバンドのギターあだにぃとの
四人で行ってきました
 
 
みこ一部の人に入り待ちされてなかった?!w
 
なにそれ有名人みたいじゃん?
あ、違う人待ち?
そうだよねただの笶田ですいません
 
でも嬉しかったぁ、
ありがと
 
久しぶりに見かけた方もいたし
皆の顔見れたのも嬉しかったなぁ
 
 
でゎでゎ写真をアップしてこうと思います
 
まゆたすと
 
あいなちゃんと
あいなちゃんは会うたびに大人ぽくなるなぁ
 
よぞらさんや、せなさんにも久々にお会いして嬉しかったな
写真お願いしそびれちゃって残念
 
 
…そんな感じで
ライブ前やライブ後もワイワイ楽しかったです
 
posted by mico at 18:55| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

