2010年04月12日

りたさんライブ☆@渋谷Duo

4/12(月)

10日の土曜日、りたさんのライブに行ってきましたぁ(pq*'v'*)
久しぶりのりたさんライブ!
最高でしたっ☆

2階席でゆったり見させていただきましたが、
心は一階にいたみこです(笑)

はぁ〜ん(∞〃∀〃)
りたさんの歌声ってほんとに素敵です。
いつものことなんですが、涙でちゃいました。
ああ…


みんなみんな、色んな苦難を乗り越えて頑張ってるんだよね!
アーティストだってファンの人達だって、誰だってそうなんだ。
辛いとか苦しいとか、自分だけが特別そんな思いしてるんじゃない。

りたさんだってお客さんが五人の時から頑張ってきたんだ…。
辛い思いや苦しい思い、悲しい思いをいっぱいして、それを乗り越えて今がある。

もっともっと、沢山がんばろうって思いました。


まだ自分がソロ活動する前のユニットの時に
恐れ多くも同じイベントに出させて頂いて、
その時にりたさんが楽屋ですっごく優しくしてくれて、
頑張るんだよって応援の声かけてくれたの(´;ω;`)
すっごく嬉しかった。

りたさんはすーごく腰の低い方で、スタッフさんやアーティストさん、どんな人にも、皆に同じ態度で接してて

自分も、こんなふうに周りの人に接するように心掛けよう!
後輩の子とか出来たら、優しくしてあげよう!
って思ったんだ(*^-^*)


それから、カカドゥでのアットホームなライブ、
ライブゲートでのワンマン、
あすとろほーるでのワンマンなど見させて頂いてます(pq*'v'*)

妹みたいにかわいがってくださって、
ずっとライブに呼んでいただけて、僕は幸せです(pд・。)+.゜

それにこないだはご挨拶もできて
ほんっと〜に久しぶりにりたさんの顔見れたの!
めっちゃ嬉しかった〜!(。>∀q)

みこちゃんの歌まってるからねって…。

本当に嬉しい!
ばんがります!!(>_<)
ばんがりますので!!(>_<)


みこも…、

みこのライブを見て、皆がまた明日からがんばろう!って思える、
そんなアーティストになりたいです。


あ〜立て続けに良いライブを見て
なんか元気百倍だぁ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

みこの大好きな、ずっと尊敬しているお二人だもん!☆

うん、今年の4月はイイ感じだにゃ(*'ω^)b


 
100411_0041~010001.jpg
posted by mico at 17:48| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

