2010年04月23日

きたきたー!

4/23(金)

モナカあいちゅにハマってる僕のために

ままちょりんが
買ってきてくれたよっ(●>∨<*)p嬉q


☆黒蜜きなこもちモナカ☆

みたいな?!(名前てきとーw)


しかし、和菓子はときどきしか食べたくならない僕的には
あんまりそんなに今は惹かれなかった…。


まま「ねぇねぇ、超おいしそうなモナカアイスがあったから、
まま!買ってきちゃいました〜ッ(*'ω^)ノ←みこが超喜ぶと思ってる」

みこ「うわぁ〜!ヾ(≧∇≦*)ゝありがとぉ〜!!
どんなのどんなの!?
……あ、…あー……。こうゆう系ねー…(・ω・)←あからさまw」

まま「あ、あれ?!(;゜Д゜)ままなんかダメだった?!(;>ω<)」


というやり取りがw

なんかみこひどいねw

たぶんね、みこ今ドーナツにもはまってるんだけど、
今日、ミスドの黒糖ドーナツが食べたいとか話してたから
きっとままはアイスコーナーで黒蜜とかそれ系が目について

みこの好きなモナカアイスと黒蜜きなこ?!
これは!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

みたいな感じだったんだと思うのw


んで、「いやいや!大丈夫だよ!結構おいしそうだし!(←上目線w)ありがとう!(´∀`)」

てゆって二人で食べたら…


これがうまいこと!!♪*'3`p)p゜゜+☆キラーン

みこまま、やりよる(`・ω・´)b

大好き!w


よく考えたら、きなこも黒蜜もみこ普通に好きだから
美味しいにきまってるよね〜☆

まぁ毎日食べるとしたらチョコとか生クリームとかのが良いけどね!∩・∀・∩

 
100423_1817~01.jpg
posted by mico at 20:35| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むきむっきぃ〜!!メルマガ的な!!2!!

4/23(金)


┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛・・・
((( ∧ ∧ ))))
(((⊂(*・ω・*) )))
 ( `ヽ ⊂))))
 (( (⌒) |
   `三``J
 


   ∧ ∧
 "⊂(*-ω-*)⊃ 
☆  ノ  ,丿 キキーッ
 ヽ、ノ (⌒)`彡
 .と_丿=⌒
 



…(`皿´)/シャーッ!シャーッ!!


メルマガ的な
ってblogも途中で切れてたぁ(´з`°)

もうやだ(´з`°)


Seesaaさん???

グーで叩くよ?
痛いよ?(´з`°)


ええと…わりかし長めで切れてるから
途中からアップするね(´・ω・`)


↓このあたりから…↓
もっと皆、登録したらいい。

(*-з-)y~~~

そう…


悪いことは言わない!!

悪いことはするな!!

登録しとけ!?

…してください!(;・`ω・)

[柱]ω・`)ぜひ…


とっても不定期配信なんだけどもさ

↑ここで切れてた…↑


↓続き…↓

…お察し下さい?(´・ω・`)


でもマル秘情報とかあるかもだよ☆

とりあえず、1番早くに情報が送られてくるからね☆

blogより早いからね☆

登録はこちらカラ♪*'3`p)p゜゜+☆

⇒info@livegate.jp

笶田みこ情報メール希望
とか書いて送ってくだたいな♪


で、すでに数日前に
とある告知内容が二つ?三つ?送られてるのでありますが

それらの告知の、一個は解禁済みなので
blogでまた後ほど書きまち(*'ω^)ノ

ちょと待っとってにゃん。



こないだタンポポ咲いてて
なんか素敵な気持ちになったぁ(´∀`)

冬みたいに寒かった日あったでしょ?
あの前後だったと思うんだけど
なんか大きいタンポポと綿毛がね、凛と咲き誇ってました!


ザ・春!!(`・ω・´)b やん?
 
100419_1210~01.jpg
posted by mico at 13:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっきぃ〜!アイス!2

4/23(金)

さっきの途中できれとう!!(>Σ<)


しかもAAが携帯で見るとずれてるしぃ〜

パソコンでもずれてるのかな?


どうゆうこと! 
Seesaaさん!?

グーでたたくよッ?!(`皿´)シャーッ


もう一度いきます!



アムロいきます!!



↓ここから…↓

最近アイスに超はまってるミコっちょデス!

  ∧_∧  
  ミ*・ω・*ミ 
  dU☆Ub。
  みぃ〜


あのね、1番はモナカアイスにはまっとう☆

でねモナカアイスもね、
モナ王と、チョコジャンボモナカとあってね
両方はまってるの…☆(∞〃∀〃)ポ

どっちも好き!
決められない!!


↑このあたりで切れた…↑



↓続き…↓

(●>∨<*)pqやんやん

モナ王は、モナカがしっとり?で、
これぞザ・モナカ!って感じで…

ジャンボモナカは、モナカがパリっとしてるの。
そしてパリっとしたチョコもはいっとうから、
欲張りよねぇ(pq*'v'*)

どっちも美味しいくって、決められない!!(*δ艸δ*)☆


だから…

毎日、交互にたべとります(笑)


んで、最近 仲間入りしたのが
クッキーアイス☆

これもまた、うまうまうぃっしゅ☆♪*'3`p)p゜゜+☆

は!久々だいごたん…!

うぃっしゅ☆
一時期はまったのにね、ほんの一瞬…(笑)


クッキーアイスのクッキーって、
なんか普通のクッキーと違うよね。
美味しいよね。

なんでかな?

検証するため、クッキーだけで食べてみたの。

そしたら、普通のクッキーよりも甘さが少なめ…?

うむうむ!

バニラと合わせるからですねわかります!!(b^ー°)

でもそれだけなのかな〜?
なんか違うんだよなぁ。
余計なものが入ってない美味しさ…

みこクッキーって手作り系の素朴な味が1番好きやからっ(∞〃∀〃)

お菓子とか飲み物とかって、添加物とか入ってないほうが美味しいよ何でも。
そんな気がする!!

…気がする…だけ…?


お料理は色んなので凝ったほうが美味しいかもだしね…。

むーん。
わからん!!料理わからん!!

作るとなると、凝ったのが作りたくなる僕\(+×+)/

ただの炒め物とかはあんまり…

中華やさんのとかはおいしそうなのに、
家庭的なのは見た目もおいしそくない気がする…。


はーたまにはお料理しよう。
ばんがるます!(;・`ω・)

あ、またアイスの話から話しそれたー!!

  ∧_∧  
  ミ*・ω・*ミ 
  dU☆Ub。
  みぃ〜


 
100415_2100~01.jpg
posted by mico at 13:28| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイス!

4/23(金)

最近アイスに超はまってるミコっちょデス!

  ∧_∧  
ミ*・ω・*ミ 
  dU☆Ub。
  みぃ〜


あのね、1番はモナカアイスにはまっとう☆

でねモナカアイスもね、
モナ王と、チョコジャンボモナカとあってね
両方はまってるの…☆(∞〃∀〃)ポ

どっちも好き!
決められない!!

(o>ωω100421_1653~01.jpg
posted by mico at 12:24| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

