2010年05月28日

ライブをみて☆

5/28(金)

先日、ライブを見に行ってきました♪

それも男性ボーカルの、全然違う系統のライブ☆


すごく楽しかったし、良い刺激を受けました!

場所は違っても、
音楽を愛する気持ちや、頑張ること、何よりファンへの感謝の気持ちっていうのは
みんな一緒なんだな〜って…


ファン側の目線でライブを見ると改めて伝わるものがありました☆


そしてやっぱり、どんな人達もみんな
応援してくれる人がいるから頑張れる、っていうのが1番みたいです☆


応援する人達は、ライブを見たり歌を聞いて元気になる。
演奏する側は、そんなファンの姿や声が何より原動力になる。
そしてまた、皆のために楽しい空間を作りたくて必死になる。
みんなはまたそれを、喜んで受け止めてくれる…。


ほんとにステキだよね(●>∨<*)pq


ミコも、応援してくれてる人達がいるから生きてるって言っても過言じゃないくらい。

たぶんこういう仕事してる人はみんなそうだと思うんだ。


なんか楽しかったし元気でて、

でもそれだけじゃなくて
自分の歌を聴いてくれる人達に
改めてありがとうって思ったよ。

うん。

みんな、いつもありがとう!♪*'3`p)p゜゜+☆
100526_0323~0100010001.jpg
posted by mico at 01:13| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ライブ告知の告知!!

5/19(木)

いぇーす♪*'3`p)p゜゜+☆

僕りんミコりんです☆

ミコってカタカナ表記が1番可愛いような気がした!

なう!(b^ー°)笑



ライブ告知の告知です〜☆

★━━━━━━━━━━★

7月の中旬
⇒イベント出演予定

8月の頭
⇒みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"三杯目(?)開催予定

★━━━━━━━━━━★


ぅむ。♪*'3`p)p゜゜+☆

今、かくじつに言えるのはこの二つですが…

実は6月にも、あれがあるかも*x(*>ω<人*)♪w*'

皆さま宜しくあれ!!(●>∨<*)p嬉q


ライブってすごく楽しみ(pq*'v'*)

ミコは歌を初めてから
何よりライブが1番の楽しみで今日まで生きてます。


そして、そしてねっ☆

ミコのライブを、楽しみにしてくれてる人がいる…


つまり僕たちは、同じ日を楽しみにしている!!


これって…

めっちゃ素敵やん?!♪*'3`p)p゜゜+☆


そんな当たり前のことに気付いた…


これもまた幸せ♪*'3`p)p゜゜+☆


みんな、ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(●>∨<*)p嬉q゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
うい♪ '3`p)p゜゜+☆0001.jpg
posted by mico at 19:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせヾ(o・ω・o)シ

5/19(水)

кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


こんな時間に、おはこんばんにゃんです(A;´・ω・)


【みこまゆ☆お知らせ】

みこまゆとしての活動を明確にする為、

みこまゆブログ&みこまゆツイッターを開始しました(o`・∀・´o)


。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.αβομτ.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

★ブログ⇒http://ameblo.jp/mico--mayu/
★ツイッター⇒http://twitter.com/micomayu

。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



☆ツイッターは、フォローすれば、二人の新しい情報が簡単にすぐにわかっちゃう☆

 (*´゚ノδ゚`)ω`●)<まぁなんて便利な・・・



☆ブログは、新しい活動が発信される予定☆

 (*´゚ノδ゚`)(゚д゚)<そ、それは素晴らしい!!




いえ━━━(☆ゝз・)b━━━す!!


皆さん、今後チェックを宜しくお願いしますね☆



ティーパーティーを盛り上げるべく
色々と考えて、やれることはやろう!!ということで・・・

そしたら、みこまゆ的にももっと広がるかなって♪


そんなに大変なことじゃなくても、やったら何かが動き出すかもしれない、
そんなに大変なことじゃないなら、それこそ、やってみれば良い、

やらないで後悔するならやって後悔するほうがいい、
時間は止まらない。




あ、別にブログとかツイッターのことじゃなくて。笑
ずっと考えてるの。


まぁでもどんなことも、見極めが難しいんだよネ。



『かっこつけても、その人のレベルに見合ってなければただの見栄っ張り。』

*:゚・☆【●-Д-●】*:゚・☆

見た目じゃないよ、外見をかっこつけたり綺麗にみせようとしたりするのは
それは努力してることだと思うから。。。

主に内面や行動など・・・

やれないのとやらないのは違うもんね。


こぉいう、当たり前だしたいしたことじゃないけど
自分に言い聞かせたいコトとか、
心の何処かに留めておくべきコトを
何かしら書くブログにしようかな。


でもブログで語るとほんと長いからな〜〜〜自分><



はぃ。

本ブログの更新久々になっちゃいました。汗

でも、前からキングに言われてたように
どうでもいいことは書いてないからっ><笑

裏でいっぱいかいちょりますので、みこを知りたい人はそちらも見てね★


それでゎ、、、

みことまゆたすの個人ブログに続いて・・・

みこまゆブログ&みこまゆツイッター
どうぞ宜しくお願いします☆


ほいじゃ、またちゅ〜▼o・ェ・o▼ピカちゅー!
posted by mico at 05:29| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ティーパーティーの

5/12(水)

ステージ側からみた景色☆

みんな、顔かくしてます(笑)
ふーぞく的な?(笑)

楽しかったにゃ☆



みこまゆティーパーティー、
次は8月頭に開催するよ〜♪*'3`p)p゜゜+☆

よろぴくにゃり(pq*'v'*)
CA3C0686000100010001.jpg
posted by mico at 22:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

イベント告知☆最終確認用

☆笶田みこライブスケジュール☆

--------------------------------------------------

【みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"】
【開催日時】5月8日(土)
【会場】LIVEGATETOKYO@EBISU
【出演(敬称略)】真優 / 笶田みこ
【時間】Open 18:00 / Start 18:30
【チケット価格】Advance:¥2,000/ Door:¥2,500 ドリンク別途¥500
【チケット販売】※DreamParty東京2010春 LIVE GATEブースにて前売り券を販売します。
ドリパ特別価格¥2,000(1ドリンク付き)となります。
また通常通り、LIVE GATEでのチケット予約も受け付けています。
 お名前(ふりがな)
 お電話番号:
 お目当ての出演者
 枚数
上記をご記入の上ticket@livegate.jpまでメールをお送り下さい。
※サーバーの都合でメールが届かない場合があります。
予約受付後こちらから受付完了メールをお送りしております。
1週間してもメールが届かない場合はお手数ですが再度お知らせ下さい。
※ ご入場は当日のご来店順とさせて頂きます。
--------------------------------------------------
posted by mico at 17:11| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブありがとうございました!

5/9(日)

みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!♪*'3`p)p゜゜+☆


すごく楽しかったです☆
みんなはどうかな?
楽しんでもらえたでしょうか?

みんなが楽しくなきゃ意味ないのでっ(>_<)

トーク部分ではちょっとスムーズにいかない?ところとか

こう、いきあたりばったり的な

段取りがあまり良くなかったりしたところがあったと思いますが…

全部いろいろと改善しながら、
これから頑張って行きたいって思います(`・ω・´)

良い意味でまったりした、
楽しいイベントになるように

これからも精一杯がんばるから、
また夏に予定してるティーパーティーにも
みんなぜひぜひ遊びに来て下さいね!*x(*>ω<人*)♪w*'


でゎ今日のセトリです☆

1.Time Fly(タイムリープ/OP)
2.マジカル×ミラクル(プラゥヴクルイード/OP)
3.ひとひらハート(ダ・カーポーカー/テーマ曲)
4.Border-境界-(PS2版スカーレット/テーマ曲)
5.in…kaleidscope(ドリームパーティー2010オフィシャル曲)
6.たからもの(祝福のカンパネラ/OP)
7.ツナガル☆らぶみくす(ツナバン\xF8瓦蕕屬澆\xAFす/OP)


うむ!♪*'3`p)p゜゜+☆

みんなノリノリありがとん!(●>∨<*)p嬉q

みんなの笑顔が何よりも1番好きやで☆

ライブでみんなと目を合わせてるとき、

ぼく生きてる…!!

って思うね☆
なんじゃそりゃ(^ω^)

昨日も凄く幸せだった僕です♪*'3`p)p゜゜+☆

なんていうか…

ありがとう!!


みんなあったかい。
大好きだ!


みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"
は、まゆたすとぼくの企画イベントですが

ぼくは今回、初めて企画というのをしています。

まゆたすに頼りまくりだけど…∩・ω・∩

いろんな意味でほんとに「良いイベント」にしたいなって思っています(>_<)


みんなが心から楽しかった!また来よう!って思ってもらえるように☆

(まぁそれはこのイベントに限らず、自分のライブ自体に言えることなのですが…)

みんなに書いてもらったアンケートの
読めなかった部分も合わせてもう一度読んで
特に「このイベントに今後期待すること」って部分とか、
参考にさせてもらいますね☆


これからもティーパーティー、笶田みこ、真優たす&オトプラを

皆さん宜しくお願い致します(●>∨<*)pq

昨日来てくれた人達、
スタッフの皆さま、
遠くからパワーくれた人達も!

本当にありがとうございました〜!!*x(*>∀<*)♪w*'
100508_2107~010001.jpg
posted by mico at 05:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

あ!今日のティーパーティーは☆

5/8(土)


イベントタイトルに回数書いてないケド、
今日のティーパーティーは
第二回目になります☆


でね、一回目よりもたぶんパワーアップしてるよ☆


今回は、まゆたすの体調もバッチリだから
きっとまゆたすは前回の倍?歌ってくれるんじゃないかな?(笑)

みこもいっぱい歌うし、
まゆたすはバンドで歌うし!゜+d(*'U'*★)


それと、今回はイベントオリジナルドリンクとゆうのを
作っちゃいました!ヾ(≧∇≦*)ゝきゃー


その名も、"みこぢる"&"まゆぢる"!!


謎の調合師、巫女太巣(みこたす)による
超オリジナルドリンクです☆
自信をもっておすすめする汁です(^ω^)えっへん


ぜひ今日は、ビールがのみたくても我慢して!

ドリンクカウンターのお兄さんに、オリジナルドリンクを頼んで下さい!

しぶしぶ作ってくれます。(笑)

嘘です、ノリノリで作ってくれます(^ω^)たぶん



そんなわけで…


ヒミツのティーパーティー、ご参加お待ちしてます!

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんなら
誰でも参加できるからー!(^o^)/



でゎ、朝日が笑顔を照らし出したので…

マジでもう寝ます(;^ω^)


寝不足でティーパーティーなんて
ご法度やで!




ご法度ってどうゆう意味???


ばい☆(*pAv*)。oO
CA3C0636000200010001.jpg
posted by mico at 05:07| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は恵比寿でヒミツのティーパーティー!!

5/8(土)

おはこんばんちゃん♪*'3`p)p゜゜+☆


今日の準備がぎりぎりまで終わらずに
こんな時間になってしまいましたよ…


え?今日はなんの日かって?(^ω^)


ちっちっち。
そんなことも知らないのかい?ベイビー

今日は、年に4〜5回くらい恵比寿ライブゲートで行われる、
笶田みこと真優たすの
"ヒミツのティーパーティー"
じゃないですかっ♪*'3`p)p゜゜+☆


そう、ヒミツなんだからね!


予約してない人もガンガン大丈夫!笑

今日の夜、ひまだな〜って人☆
ひまな気がする人☆
ひまになった人☆

恵比寿に行きたい気分な人☆
恵比寿が近い人☆


とにかく、みこまゆと楽しい夜にしましょお〜!(pq*'v'*)


あ、今日のイベントのおしながきが出来ましたの。
こんなかんぢ☆↓

みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"

5月8日(土)
op18:00/st18:30
ad¥2000/do¥2500(別途dr500)


☆ティータイム☆

みこまゆトーク
・超難関!NO.1は誰だ?逆イントロクイズ
・アンケートでいじられちゃうコーナー
・参加者だけのお楽しみ☆ヒミツのコーナー



☆パーティータイム☆

・みこライブtime
・まゆ(OtoA+)ライブtime
・みこまゆ(OtoA+)ライブtime

・アンコール………?!
(全然催促なんてしてないんだから)



☆ドリンク☆
・みこぢる
・まゆぢる



すべてのお客様に、みこまゆ手作りクッキープレゼント!


↑↑↑
ティーパーティーだから
メニューぽく!ね!?(*'ω^)ノ



ままま、そんな感じでクッキーを作ったんだけど
微妙に微妙な出来具合(笑)

裏blogには失敗って書いたけど
ママは味はいいって言ってたし、
失敗は言い過ぎました(≧∇≦*)ゝてへり

ただ焼きすぎちゃったみたいで〜(⊃ω・`)

焼きすぎじゃないのが当たったら良いね!!

このイベント年に4〜5回の予定なので
その度にクッキーが上達するかどうか…
見守ろうよ、みんなで(笑)


でゎ僕は寝まする!


また十数時間後?

恵比寿でみこまゆと握手〜♪*'3`p)p゜゜+☆


さらば!!


しゅば!!(みωこ)ノシ☆
100508_0008~01.jpg
posted by mico at 04:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

昨日はドリパ☆

5/3(月)

ドリパお疲れ様でした!

始めてメインステージに立たせていただきました♪*'3`p)p゜゜+☆

嬉しかったです☆

緊張したけど、楽しかった(●>∨<*)pq

また立ちたいなぁ。

願わくば…

いろいろな反省点を踏まえてもう一度!!(>_<)


後悔しても仕方ないので
反省して次に活かせるようにがんばる。

努力します。


珍しく(?)セトリ書きますね☆


1.Time Fly(タイムリープED)
2. in・・・kaleidoscope(新曲)
3. Border-境界-(PS2版スカーレット2テーマ曲)
4.マジカル×ミラクル(プラゥヴクルイードOP)
5.ひとひらハート(ダ・カーポーカーテーマ曲)
6.たからもの(祝福のカンパネラED)


という感じで、6曲歌いました☆

時間めいっぱいだったので
MCは自己紹介と曲の紹介と、CDやライブの告知だけに(*^ω^*)

変に面白いこといおうとすると失敗するので(笑)



ステージ前とステージ後にはライブゲートブースで
昨日発売したDreamPartyスペシャルCDの特典ポスターに、
真優たすと二人でサインかきかきしました☆

スペシャルCD買ってくれた皆さん、ありがとうございます!

あとシングルCD買ってくれた方々も〜!

沢山聴いて下さいね♪*'3`p)p゜゜+☆


ドリパステージもああいう雰囲気のステージ自体が始めての経験でしたが
本当にいろいろと勉強になりました。



昨日はひろ美さんが来てくれて!*x(嬉*>ω<人*)♪w*'
すごく嬉しかったし心強かったです。


ひろ美さん、ライブゲートスタッフの皆さん、真優たす、OtoA+の皆、

ありがとうございました!

そして会場で盛り上がってくれた皆さん、
CD買ってくれた皆さん、
ドリパ社長と運営スタッフの皆さん、
会場にはこられなかったけど応援してくれていた皆さん(pq*'v'*)

本当に、ありがとうございました!

 
100503_1631~010001.jpg
posted by mico at 23:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

昨日は☆

5/1(土)

ジーストア・アキバ主催トークライブ94
にて真優たすと一緒に、
ドリパやみこまゆティーパーティーの告知をさせていただいてきました☆

緊張しすぎた…(^_^;)

でもよく考えてみたら
今さんと明るいとこで話すイベントって初めてじゃなくて、
コミケとかドリパでラジオに出演した時とかと同じじゃん!(>_<)
そんな緊張しなくても良かったじゃん自分!(>_<)


…って、帰ってから思った(´・ω・`)


みこ、今さんに挙手を二回もスルーされたんだよぉ(笑)

すごいアピールしたのに…

マジ自分は今さんには見えない妖精なのかと思ったよね(^ω^)

笶田はちょっと待ってて、とかって言われて(笑)

なんかもう…意気消沈したよ?(ノ∀`)
しょぼんだよ(ノ∀`)

しかし僕は本当、トーク慣れないな…
今さんがいなくちゃ何もできない子だった(^ω^;)

アシスタントのよぞらさん、
本当に凄いなぁって思いました∩>ω<∩
一人であんなにトークうまいなんて〜!
マジすごい!(>_<)



でもでも、なんかあんなに緊張したの久々だったし
貴重なとても良い機会だったなって思います☆

今さん、会場にいた皆様、昨日はありがとうございました!


昨日のイベントに行く前の話しとかは
アメブロのほうに書きます(*^o^*)
ぜひそちらもチェックを宜しくです☆

写メは、つけまが取れかかってたので
バラで隠しました(`・ω・´)

ばらすいしょうっぽく!

 
100501_0038~010001.jpg
posted by mico at 19:06| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

