2010年05月01日

昨日は☆

5/1(土)

ジーストア・アキバ主催トークライブ94
にて真優たすと一緒に、
ドリパやみこまゆティーパーティーの告知をさせていただいてきました☆

緊張しすぎた…(^_^;)

でもよく考えてみたら
今さんと明るいとこで話すイベントって初めてじゃなくて、
コミケとかドリパでラジオに出演した時とかと同じじゃん!(>_<)
そんな緊張しなくても良かったじゃん自分!(>_<)


…って、帰ってから思った(´・ω・`)


みこ、今さんに挙手を二回もスルーされたんだよぉ(笑)

すごいアピールしたのに…

マジ自分は今さんには見えない妖精なのかと思ったよね(^ω^)

笶田はちょっと待ってて、とかって言われて(笑)

なんかもう…意気消沈したよ?(ノ∀`)
しょぼんだよ(ノ∀`)

しかし僕は本当、トーク慣れないな…
今さんがいなくちゃ何もできない子だった(^ω^;)

アシスタントのよぞらさん、
本当に凄いなぁって思いました∩>ω<∩
一人であんなにトークうまいなんて〜!
マジすごい!(>_<)



でもでも、なんかあんなに緊張したの久々だったし
貴重なとても良い機会だったなって思います☆

今さん、会場にいた皆様、昨日はありがとうございました!


昨日のイベントに行く前の話しとかは
アメブロのほうに書きます(*^o^*)
ぜひそちらもチェックを宜しくです☆

写メは、つけまが取れかかってたので
バラで隠しました(`・ω・´)

ばらすいしょうっぽく!

 
100501_0038~010001.jpg
posted by mico at 19:06| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。