2010年05月08日

あ!今日のティーパーティーは☆

5/8(土)


イベントタイトルに回数書いてないケド、
今日のティーパーティーは
第二回目になります☆


でね、一回目よりもたぶんパワーアップしてるよ☆


今回は、まゆたすの体調もバッチリだから
きっとまゆたすは前回の倍?歌ってくれるんじゃないかな?(笑)

みこもいっぱい歌うし、
まゆたすはバンドで歌うし!゜+d(*'U'*★)


それと、今回はイベントオリジナルドリンクとゆうのを
作っちゃいました!ヾ(≧∇≦*)ゝきゃー


その名も、"みこぢる"&"まゆぢる"!!


謎の調合師、巫女太巣(みこたす)による
超オリジナルドリンクです☆
自信をもっておすすめする汁です(^ω^)えっへん


ぜひ今日は、ビールがのみたくても我慢して!

ドリンクカウンターのお兄さんに、オリジナルドリンクを頼んで下さい!

しぶしぶ作ってくれます。(笑)

嘘です、ノリノリで作ってくれます(^ω^)たぶん



そんなわけで…


ヒミツのティーパーティー、ご参加お待ちしてます!

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんなら
誰でも参加できるからー!(^o^)/



でゎ、朝日が笑顔を照らし出したので…

マジでもう寝ます(;^ω^)


寝不足でティーパーティーなんて
ご法度やで!




ご法度ってどうゆう意味???


ばい☆(*pAv*)。oO
CA3C0636000200010001.jpg
posted by mico at 05:07| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は恵比寿でヒミツのティーパーティー!!

5/8(土)

おはこんばんちゃん♪*'3`p)p゜゜+☆


今日の準備がぎりぎりまで終わらずに
こんな時間になってしまいましたよ…


え?今日はなんの日かって?(^ω^)


ちっちっち。
そんなことも知らないのかい?ベイビー

今日は、年に4〜5回くらい恵比寿ライブゲートで行われる、
笶田みこと真優たすの
"ヒミツのティーパーティー"
じゃないですかっ♪*'3`p)p゜゜+☆


そう、ヒミツなんだからね!


予約してない人もガンガン大丈夫!笑

今日の夜、ひまだな〜って人☆
ひまな気がする人☆
ひまになった人☆

恵比寿に行きたい気分な人☆
恵比寿が近い人☆


とにかく、みこまゆと楽しい夜にしましょお〜!(pq*'v'*)


あ、今日のイベントのおしながきが出来ましたの。
こんなかんぢ☆↓

みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"

5月8日(土)
op18:00/st18:30
ad¥2000/do¥2500(別途dr500)


☆ティータイム☆

みこまゆトーク
・超難関!NO.1は誰だ?逆イントロクイズ
・アンケートでいじられちゃうコーナー
・参加者だけのお楽しみ☆ヒミツのコーナー



☆パーティータイム☆

・みこライブtime
・まゆ(OtoA+)ライブtime
・みこまゆ(OtoA+)ライブtime

・アンコール………?!
(全然催促なんてしてないんだから)



☆ドリンク☆
・みこぢる
・まゆぢる



すべてのお客様に、みこまゆ手作りクッキープレゼント!


↑↑↑
ティーパーティーだから
メニューぽく!ね!?(*'ω^)ノ



ままま、そんな感じでクッキーを作ったんだけど
微妙に微妙な出来具合(笑)

裏blogには失敗って書いたけど
ママは味はいいって言ってたし、
失敗は言い過ぎました(≧∇≦*)ゝてへり

ただ焼きすぎちゃったみたいで〜(⊃ω・`)

焼きすぎじゃないのが当たったら良いね!!

このイベント年に4〜5回の予定なので
その度にクッキーが上達するかどうか…
見守ろうよ、みんなで(笑)


でゎ僕は寝まする!


また十数時間後?

恵比寿でみこまゆと握手〜♪*'3`p)p゜゜+☆


さらば!!


しゅば!!(みωこ)ノシ☆
100508_0008~01.jpg
posted by mico at 04:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

