2010年06月30日

7月ライブ★

6/30(水)

こんばんわん★

本blogではご無沙汰してしまってますー(ノ><)ノ

最近は毎日あちゅーい日々ですが、
皆さん元気にしておりますか?♪*'3`p)p゜゜+☆


みこちょりんは、
家の前が工事しているせいでちょ〜音が激しくて、
なかなか窓をあけられず…

しかし扇風機だけでは、そろそろ限界かもしれません!!(;・`ω・)


どうします隊長!?(;・`ω・)




ま、そんなヮケで明日から7月なヮケで時が過ぎるのは早いヮケで…(-ω-)


ここらでそろそろいーかげん、

7月のライブ告知をばっ♪*'3`p)p゜゜+☆


もったいぶって告知してなかったの。

そしたら、気付いたらもう7月間近で…
ちと焦った僕です(;´∀`)


---------------

『EVIHABARA - Summer Edition』
日時 : 2010年 07月 17日(土)
Open 18:00 / Start 18:30
チケット予約 :¥2,800 / 当日券 : ¥3,300 (ドリンク代別途¥500)
出演 : 笶田みこ / μ(ミュゥ) / アツミサオリ
オープ ニングアクト : OtoA+(オトアプラス)

《チケット予約》 LIVEGATE HP ⇒ http://www.livegate.jp/


7月はこのライブだけ!♪*'3`p)p゜゜+☆
頑張りますので、皆様よろしくお願いします★

 
みみこ.jpg
posted by mico at 22:53| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

(大阪)あにでら&ドリパ(大阪)

6/21(月)

大阪のみんなありがとう!!

東京から来てくれた人達ありがとう!!



ドリパ大阪…

寝不足で告知とか色々とんだ(笑)
タイトル間違えた(笑)
駆け足しすぎた(笑)

タイトルかみかみはよくありますが(前日も(^ω^))

タイトル間違えはさすがに初めてだよ〜\(^o^)/


寝不足はだめだね!

寝不足であのライトあびちゃ あかん!!(>_<)

ライトあっちい\(^o^)/

途中で警備員さんみたいな人が出動して
なのにずっと、みんなジャンプー的な煽りをしてしまった(;^ω^)

やっちまった!?(ρ_;)

でもまゆたすの時のみんなもっと激しかった気が(笑)
掛け声とかステキや!
ラムネAメロはみんなも歌うんだねo(^-^)o


ドリパ大阪ステージ、盛り上がってくれたみんなありがとう!(*'ω^)ノ
CD買ってくれた人も思いのほか沢山いて凄く嬉しかったです!
ありがとう!!☆Chu(・ε-*))

社長さまスタッフの皆さま今回は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ぜひまた宜しくお願いします!!♪*'3`p)p゜゜+☆




19日のアニデラはお客さんのノリがおもしろくてホント楽しかったです!!
まゆたすがソースかけていい?とか言ったらお客さんが
「かけて〜」「かけて〜」とか言ってて
(ノ∀`)あほすwww(褒めてます(^ω^))

さすが大阪って感じで返しかたとかホントおかしかったです!(笑)

スタッフさんたちもみんな優しいしおもしろいし、
ヲタだなんてステキすぎる!(ノ゜∀゜)ノ
お客さんたちとDJのみなさんが仲良さげなのもステキだったなぁ(pq*'v'*)

良いイベントに出演させていただけてホントによかったです☆(●>∨<*)pq

アニデラライブ盛り上がってくれたみんな、
CD買ってくれたかたたち、ホントにありがとう!!(っ^з^)っ

出演者さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!
また大阪に行く時にはお会いできたら嬉しいです(*δ艸δ*照)☆



ん〜大阪のみんな楽しかった!!
また大阪にいったときは宜しくね☆

そして東京に来るときは是非、ライブ遊びに来てくれたら嬉しいです☆


大阪2デイズありがとうございましたー!!
 
100620_1417~010001.jpg
posted by mico at 23:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

大阪一日目★

今日は初めて大阪に行ってきました(≧∇≦)

大阪の皆さんノリノリでありがとうございました〜!!

最前列にすいせーせきがいたよ!キュ=(*´∀`*)⇒ン

UOを両手に持ってふってくれた女子も男子も
みんなありがとう〜!!

いっぱい嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ



しかし緊張して一睡もしてなかったから
眠いはずなのに…
寝れない…


明日も早いのにっ(>_<)


明日はドリパ大阪です★

来られる方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!(*´∀`)


写メはリハーサルちゅう!
 
IMG_52490001.jpg
posted by mico at 00:29| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

おとな

6/17(木)

おはにょりっすー!

一つおとなになった僕です♪*'3`p)p゜゜+☆


なんか写メないかなーってフォルダー見てみたら
見事に15日の昼間は一枚もない!(T_T)


家で大阪行きの準備してたから…


でも夜は、お友達が突然
プレゼントを持ってお祝いにきてくれたんです(∞〃∀〃)


うおー!

かっけー!!


タキシード仮面様っ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


嬉しくて朝方まで話し込み(笑)


16日は準備の続きをしながらも
眠くて眠くて、ほとんど寝てしまいました(ノ∀`)てへ☆



なんというか



誕生日らしいことしてない!!





いやぁ…、友達が来てくれたことがほんと救いです(pд・)+.゜
それがなかったら、
本当にリアル寂しい人だったよね…(笑)

まぢで感謝っ∩・ω・∩☆


昨日は夕食後に、家族でケーキを食べましたよ☆



というわけで、
皆さんオニュー笶田みこを今後とも宜しくお願い致します!!♪*'3`p)p゜゜+☆
100616_2058~010001.jpg
posted by mico at 10:44| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

告知☆ドリパ大阪☆

6/14(月)

はろりんこ♪*'3`p)p゜゜+☆

ドリパの出演時間がわかりましたので
お知らせします(*'ω^)ノ



★ドリームパーティー大阪2010春

【メインステージスケジュール】

●13:00〜13:30
 KYOSHOアリスモータース

●13:30〜14:30
 LIVEGATE
 (真優/笶田みこ)

●15:00〜16:00
 DreamParty事務局
 (MOSAIC.WAV)



ってな感じで!゜+d(*'U'*★)


もう公式で確認済みだったかな…?


それからこのサイト内の、

インフォメーション
スケジュール

を更新しました★


19日と20日の詳細

それから7月ライブの詳細も載せてますので

見てみて下さいね☆


よろしくお願い致します!!(´∀`)
ファイル0202.jpgファイル0142.jpg
posted by mico at 22:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ラジオ"みこまゆティーパーティー"

6/10(木)

どうも!♪*'3`p)p゜゜+☆

なんとなくいろんなblogなどで
お話してたりしてなかったりでしたが

僕たん"笶田みこ"と"真優"たす

二人のウエブラジオが始まりました〜!!(●>∨<*)p嬉q


その名も
"みこまゆティーパーティー"


イベントタイトルとは違うよ?

イベントタイトルは
みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"

ラジオタイトルは
"みこまゆティーパーティー"


そこんとこヨロシク!(b^ー°)


ってことで

ラジオはみこまゆblog
http://ameblo.jp/mico--mayu/
からダウンロードしてね!!


一回目ということで
テンションあがって(?)

予定より結構長くなりましたが(笑)


ラジオは隔週で、木曜更新の予定です★


皆様よろぴこりん♪*'3`p)p゜゜+☆
みこまゆ★.jpg
posted by mico at 20:36| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

6/19、20は大阪で僕と握手!!

6/7(月)

本blogの更新が滞っている(>_<)

ずっと言ってますが
6/19、20は大阪に行きます!

真優さんも一緒に行きます!



しかし…重度の乗り物酔い体質な自分。

エチケット袋は強い味方だZE☆\(^o^)/


すっかりそんなこと忘れててさ…(;´∀`)


無事に辿り着けるか心配になってきたこの頃だよ(´・ω・`)

でも頑張る!


大阪のタコ焼き食べたいもん!!!(そこ?!)


嘘です。

大阪でライブなんて
初体験すぎてドキドキしちゃう☆


【6/19(土)出演時間】

ですが
みこと真優さんと続けて出るわけでなく、
時間が離れてるみたいなんです。

14時40分くらいからと
16時35分くらいから
みたいです。

どっちがどっちなのかまだ解らないの(>_<)

みこが先な気するケド…
わかったらまた、まとめてお知らせするね☆
でも二人とも見てねー!



あとは20日のドリパですが

出演時間まだ聞いてなくて…m(_ _)m


もう少しお待ち下さいm(_ _)m



とか言って、
このblogを見てくれてる人達…


みこを応援してくれてる人は

はたして大阪にいるのか?!”(ノ><)ノ


いないかな〜?

どういうもんなんだろう…?


もしもいたら、感激しちゃうな…


ヒデキ感激!


ってあったよね?



もし関西以外の地域から遠征してくれる人がいたら

それまた感激しちゃうよ!!(´;ω;`)ぶわ



ヒデキ感激!



  ∧\xF8\x8F邦\xCA
 (〃・ω・)/⌒)
  /  ⊃/ /
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


   ∧\xF8\x8F邦\xCA 。゜
  (`・ω・)つ゜
  ∪/⌒\)
    ̄ ̄ ̄

 。゜。∧\xF8\x8F邦\xCA
  ⊂(・ω・´)
    (/⌒\∪
     ̄ ̄ ̄


関係ないけど、昨日は海ってきたんだぜぇ(^o^)/


ヒデキ感激!(三回目)


裏blogにいっぱい書き途中だょ☆


じゃねばい♪(*みωこp)p゜゜+☆
みみっこ.jpg
posted by mico at 03:18| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

【6月】19日★大阪ライブ【告知】

6/1(火)

こんばんにょりっす!♪*'3`p)p゜゜+☆

遅くなりましたが今月のライブの告知があります★


6月19日は大阪のライブハウスのイベントに、
20日はドリームパーティー大阪に出演します(●>∨<*)pq


皆さん、よろしくお願いします★


↓19日イベント詳細↓

【アニメソングDelight episode.31th】

−Detailed info−

【開催日程】2010年6月19日(土)
【会場】アメリカ村FANJtwice / 大阪アメリカ村
【時間】開場 12:00/開演 12:20/終演 19:00

−ticket info−
前売 \2,000-
当日 \2,500-
(上記共に別途ドリンク代が500円必要です)

□■□さらにコスプレキャッシュバックあり□■□
コスプレをされる方はさらに500円キャッシュバックします!
自己申告制ですので受付にてコスプレをする旨をお伝え下さい。

☆★☆前売チケットの入手方法☆★☆
@コミュニティ参加表明
mixiコミュニティのイベントトピックの参加ボタンをクリック!
複数枚の場合は枚数をコメント欄に記入して下さい。
・mixi アニメソングDelightコミュニティイベントトピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53459284&comm_id=2921894

Aメール受付
info-anidera@gr-record.com(@は小文字にして下さいませ♪)まで
お名前と必要な枚数をメールして下さい。

Bチケット取置き
出演者、スタッフまで必要な枚数とお名前をご連絡下さい。

−act info−

[Guest LIVE]
笑田みこ
真優

[DJ]
behemoth(アニメソングDelight/月輪〜Gatzy-Ring〜)
亜樹(アニメソングDelight/NOxlimit!)
アニソンの兄やん(アニメソングDelight/A-POP LOG/京都レコード大賞)
BAL(アニメソングDelight/NOxlimit!)
たけっち(アニメソングDelight/NOxlimit!)
fukuchan(アニメソングDelight)

[VDJ]
たれ(アニメソングDelight)

[VJ]
FU-KU-DA!!(アニメソングDelight)
しろ(アニメソングDelight)

[VTR]
檸檬来夢(アニメソングDelight/宇治TV)
ぷちょ(アニメソングDelight)

[PHOTO]
はんぐ(アニメソングDelight)

−注意事項−
・会場内は指定場所以外禁煙となります。
会場の指示に従って喫煙をお楽しみ下さい。
・再入場の際にはドリンク代500円を別途頂戴します。
予めご了承下さい。
・会場には更衣室を用意しておりますが、貴重品は必ず肌身離さずお持ち下さい。


★アニメソングDelightオフィシャルblog
http://ameblo.jp/anidera/

★mixiコミュニティ
http://c.mixi.jp/anidera/

********************
posted by mico at 21:05| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

