2009年04月26日

寝れないから

4/26(日)

寝るまでブログを更新しようと思います♪

楽しかったー!\(≧▽≦)丿

そしてライブ後いつも思うのは、終わってから皆と少しでもお話できたら良いのにな〜ってコト…
なかなか難しいんだけれども(>_<)

こうしてブログで、楽しかった〜ありがとうって投げ掛けるしかできないから

皆どうだったかなぁ?
楽しんでもらえたかなぁ…

とか、ちょっち不安だったりもします(>_<)

うん…

でも、皆のあの笑顔は、きっと楽しんでもらえたって信じてる☆
ホント〜にありがとう(^o^)/


そうそう、前列に、女子もいたんだよね〜!
おお!女子だ!って思った(笑)
やっぱり目立ちますね♪

女の子にあのぎゅうぎゅうは大丈夫だったのかなぁ??

でもひろ美さんファンの皆は、優しくてあったかいから
きっと大丈夫だったよねo(^-^)o
みこが歌ってる時はバッチリ笑顔が見えてたし☆



いやぁ〜それにしても楽しい夜でした!

最後の全員で歌ったカンパネラも、最高に楽しかった〜!
なんてみなぎる曲なんだw
凄いのっちゃったよもう!
歌うパートとか関係なく歌っちゃった\(≧▽≦)丿




そして写メはμさんと〜☆
オーディションの時に挨拶して以来でした♪(^o^)/
090425_2126~01.JPG
posted by mico at 04:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。