2009年04月26日

眠くなって来たぜ〜

4/26(日)

あー…ひろ美さんの歌声が久々に聴けて嬉しかったなぁ☆

ナマの生きる、聴けてちょ〜嬉しかった(*^_^*)



それにしてもさぁ、
なんか皆の声が面白かったよ〜(笑)

なんか、、、(笑)

ひろ美さんもね、みこが出る前に「みこちゃん、ファンが来てるよ!頑張って!」って言ってくれて
なんかこう…、いつもの!的な(笑)


やっぱり知ってる顔が見えた瞬間は、安心感が違うねo(^-^)o


うん…

ありがとう!!!

皆ありがとう!!!\(≧▽≦)丿




そしてそして…写メは飛蘭さんと☆
意外かもだけど初めましてじゃなくて
約1年ぶりくらい?昔一緒に、宣材の撮影をした以来でした(*^_^*)

クールなイメージだけど実は凄く気さくで話しやすい飛蘭さん☆
でもやっぱ歌はかぁっこいい〜!!
090425_2110~01.JPG
posted by mico at 04:34| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

