2009年04月27日

感謝の気持ち☆

4/27(月)

うにゃー。ライブ一瞬でした…

会場にいた皆に本当に感謝です(´;ω;`)

そして沢山のスタッフの皆さま…
私を支えてくれた方々、
ゲストとして呼んでくれたひろ美さん!

ありがとうございました…!!

幸せはそこにある。
ねぇ…。

生きてるって素晴らしい。
歌うことは私の生きる意味だと、昨日改めて思いました。

なんて!
えらそうなことを書いてしまったけど…

これからも頑張りますのでー!!\(≧▽≦)丿

そうそう、ライブゲートに感想のメールとかくれたり、ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

皆様いつでもライブゲートまで感想メールください☆

応援メールもいつでも待ってます(笑)


写メは、ライブ前日にたまちゃんさんから貰った
超可愛いキャンドルです☆☆

「ミコ頑張ってるから」って、くれたんだよ〜\(≧▽≦)丿
しかも今ミコがハマってる、キャンドル!
嬉しすぎです☆

火を灯すとハートとかエンジェル的な柄が浮かび上がるんだって(*^_^*)
なんか可愛いくて勿体ないけど、使わなきゃもっと勿体ないよね?

今度…特別な日に…

いや、特別な日なんてあるか?w

ライブの前の日とかに使おうかな〜♪
1人前夜祭みたいな(^o^)/
090426_1545~01.JPG
posted by mico at 00:30| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。