2009年05月27日

みこカフェ

5/27(水)
 
パソコンからブログ確認したら、
ちゃんとデコメで更新できてましたぁ
 
わーい
 
デコメ作るの時間かかるけど
好きなので楽しい
 
使ってる携帯も、デコメのために
データフォルダの容量大きいの選んだんだ〜
 
ままま、そんな話はおいといてぇ。
 
今日はおぴるにね、BLTサンドを作ったの
 
 
これが、ちょ〜マックス美味しくてさぁ(*ノ∀<*)
 
ええサンドイッチですよ、
誰でも作れるどころか
誰が作っても同じ味ではありますがっ(^ω^)
 
がががっ
 
ほんと美味しくて、食べながら将来カフェでも開こうかと本気で考えてましたw
サンドイッチのバリエには自信あるんだぜっ
 
やりたいなぁカフェ
 
そしたら皆来てね
ブログ見てくれてるひとは絶対ね(^ω^)
ブログ見てます、サンドイッチよりみこたんが好きです
これで10%オフにしてあげますw
あとライブのチケットで10%オフとか
 
不景気だからこれ以上のオフはないよ★
 
もー言いたい放題だね(´∀`)
ほんとにできたら楽しいだろうにゃぁ
 
…資金がないからなー(現実w)
 
メニューとか場所とか内装とか
想像で考えて楽しみます(^ω^)
妄想は無料なので☆
 
 
posted by mico at 16:25| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

