2009年05月30日

みんと

5/30(土)
 
にゃすてぃーす☆
みこみんとデス
 
いきなりですが、オリジナルキャラを作りました!
 
じゃじゃん
 
動物とかじゃなくて女の子
 
なんとなく書いてたら可愛かったから、
このこはキャラクターにしようと思いたった(*^o^*)
 
髪はセンター分けのロングで
前が黒、後ろは金髪のツートーンカラーです。
 
この服がデフォルトです。
 
髪型も服も、みこがやりたいけどできないことを
変わりにやってもらた(^ω^)
 
名前は「みんと(仮)」ちゃん
この名前も、みこがみんとって呼んでほしくて
友達にみんとって呼んでーって言ったんだけど、何回もスルーされたので(笑)
 
おめかしバージョンもあります
 
 
 
posted by mico at 18:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

