2009年06月17日

こんばんち

6/17(水)

画像は最近ランチで食べた焼肉です☆

みーってばこの画像見てるだけでテンションあがる(^ω^)

もーなんでこんなににくしょくなんだろー(笑)
悲しいくらいにくしょくだよ、
きっと前世はクロヒョウだよ。

にくしょくって漢字で表記するといかついから、
あえてひらがなにしてます(^o^)

画像だとなんか一人焼肉に見えますが、
ちゃんと友達といましたのでっ(笑)

友達はすでに焼いた肉がのってるのを注文したので、
網をつかったのはみこだけでしたが…(笑)

ランチといえどせっかくの焼肉、焼きたいやん(>_<)

みこ焼肉って安いお店か
すごい高いお店かしか入ったことなくて

たぶんこれが標準的なおいしさなのかなーって思った(´∀`)

ちなみに高いお店は、過去に亜貴さまにつれてってもらったときのお話で
まだまだ自分では入れません(笑)


画像のランチは千円くらいだったけど、
他のチェーンの焼肉やさんのランチ千円くらいのと比べたら格別でした☆
にくぅ.jpg
posted by mico at 23:59| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。