2009年06月23日

てぃあーずなーい♪

6/23(火)

今日は雨ふってないから嬉しいー(*^o^*)

今日は朝9時くらいから、歌練習を!
部屋で大声で!!←近所迷惑(´∀‘)

最近、朝ってゆうか午前に練習することが多いんだ〜★

セトリ組んで、リモコンをマイク変わりに持って、まるでライブさながら!
休むことなく5曲続けて歌います★
これを1セットとして、2回もやれば、ちょ〜疲れるぜヾ(≧∇≦*)ゝ

あ!!

みこってマイク持ってるんだった…!!!

リモコンじゃなくてマイク使えば良いじゃん(>_<)

あーでも…音出すわけじゃないし
無駄にマイク汚すのもやだなぁ…


むにー!

今日もご近所に、みこてぃの歌が鳴り響く(*δ艸δ*照)☆

 
w(☆o◎)w.jpg
posted by mico at 11:36| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

