2009年06月30日

You can fly to sky in the parfect world

6/30(火)
 
ぱおーん
 
雨だねぇ
しとしとだぜ…
 
みーはいま歌練おわったとこです
 
いちお防音のため閉めきって歌うから暑いの
 
 
ぜんぜん関係ないんだけどね
こないだ、みー蜘蛛ころしたの
 
蜘蛛だよ読める?(笑)クモ!ひー
 
なんか右手がワサワサッてして、はらったら…
 
黒い姿が見えてね…
 
5_くらいのクモが
ひー(>_<)
 
そして闘いは始まった。
 
みこVSクモ!!
 
やらなきゃやられると思ったみーは、
とっさにリモコンを手にとり、座イスの上にいる奴を攻撃!!
 
しかし下が座イスで柔らかいため、
クモに大きなダメージを与えられず…
 
跳ねるクモ!!
 
俺涙目!!!
 
ひー!!!
 
とにかくリモコンでバシバシしました。
 
気持ち悪いよぉって言いながら…
 
そしてだんだん動かなくなるクモ…
 
死闘の末、みーは奴を葬り去ることができました(`・ω・´)
 
この世に平和がっ
 
リモコンは汚れたけど
 
うう思い出すとゾッとするー
 
そういえばもっと嫌なことが…
まだ6月だとゆうのに、既にうち、Gが出たらしいよ(ノд`)
 
はあ…夏は奴らが現れるからやだよね…
 
あとさ、海にいるフナムシってゆうの?
だいっきらい(>_<)
 
 
あーなんかこの記事…
虫の名前ばっかりだ
 
ネットでみつけた癒し画像でもペたりとしておこう。
 
 
バニー!!
かわゆす!!
 
バニバニバーニー
うさぎさん
 
うさぎぃー
うさぎぃー
バニィー
バニィー
 
うさぎの鳴き声なんてーの?
 
ぱおーん
 
ばいきゅ。
 
 
 
posted by mico at 11:14| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。