2009年07月16日

☆ライブのお知らせ☆

7/16(木)

皆さ〜ん(*'ω^)ノ聞いてください☆

来月!
みこりん久しぶりにライブやりますっ♪


********************

8月9日(日)
OTO-HABARA Fighting Summer

Open17:00 Start18:00
Advance:¥2,800/ Door:¥3,300 ドリンク別途
¥500

出演:怪奇学園サラマンダー / ヱビス洗濯機 /
笶田みこ / LOVE LINE
O.A:Shinobu Rocks / まちこ。



※ ご入場は当日のご来店順とさせて頂きます。


LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。
ticket@livegate.jp
件名:「8/9 ファイティング」
お名前(ふりがな)
お電話番号:
枚数:
どの出演者のファンかを明記の上お送り下さい。

※サーバーの都合でメールが届かない場合があります。
予約受付後こちらから受付完了メールをお送りしております。
1週間してもメールが届かない場合はお手数ですが再度お知らせ下さい。

イープラスでも販売を予定しております


********************
LIVE GATE Tokyo@EBISU
東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1
http://www.livegate.jp/
********************


久々に普通のイベントです☆
6曲ほど歌う予定だよ〜(o´ゝvб)b

なんと普通のライブイベントは一年ぶりです!

あ、そんなに!?

自分でびっくり。笑

そうそう、そしてこの日はバンドさんが演奏してくれます☆
バンドでライブなんて
果たしていつ以来だろうかー\(☆o☆)/

あー楽しみだなぁバンドでのライブ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
そして何より皆に会えること☆
歌えること☆

ちょ〜楽しみです!


ほんとに久々のライブだし
時間たっぷり歌うし
バンドだから皆もちょ〜気持ちいいはずだし!!

皆ぜひぜひ来てくれよな!?ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして僕と握手!

キラッ



もしこのblog見てる人全員が来てくれたら…












わたし脱ぎます!!






あほか!笑



すいません何かを間違えまんた(^ω^)

全員来てくれたら
ライブゲート埋まっちゃうよって言いたかったの☆

ほんとにさ〜、
心から全員がきてくれたらなって思うよね(´∀‘)

ほんと皆、きてね☆

次はまた一年後かもだよ?(>_<)えー!

そんなのみこが嫌だ!笑

ライブ当日まであと約一ヶ月、
ちょいちょい当日のイベントに向けての様子とかも
書いていこうと思いますので
よろぴくね(*^o^*)
SH38000400010003.jpg
posted by mico at 19:21| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。