2009年07月19日

おおう

7/19(日)

やばい今日がおわる!
(>_<)

今月けっこうblog更新しなかった日あるから
ちゃんと毎日書こうって思ったばかりだったのに
今日もかきそびれるとこだった。
あっぶねー(>_<)
ふぅー…


今日は買い物してきました☆
八月九日のライブで着る衣装をゲットしたよ〜(*^o^*)

大人っぽいかんじ☆
今までとちがうのでお楽しみにです♪

昨日の話もいろいろ書きたいんだけど
実は今ごはん食べてるの。笑

今日中に更新しなきゃと思って焦って書きはじめたんだけど

とりあえず、ごはん食べてからまた書きまぁす☆

あ、みこ新しい髪型にしたんだ〜(*^o^*)
前髪をあみこみしたの!
可愛いよね☆
今まで、前髪がないとハナぺちゃが目立つから
前髪つくってごまかしてたんだけど
前髪なしもけっこう良いかもって思ったぁ〜(´∀‘)

しばらくこれでいくぞ♪
090719_2248~020001.jpg
posted by mico at 23:52| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

