2009年07月26日

ういっしゅ!(>_<)

7/26(日)

昨日はまたまたお友達のえみたんと
お買い物行ってきましたぁ☆

買い物はぽくのストレス発散なんです!(>_<)

今ってセール中だから安くてほんと楽しいんだよね☆
セール大好き!!
70%オフとかやってるから
もうプロパーで買うのがもったいない気になる(>_<)

やーでも良い買い物したなー!
でも買い足りない!
思い出すとあれも買えばよかったっていうのが
たくさんあるよ(>_<)

でも着てく場所がないから
ほどほどにな…(´・ω・`)


JSGでエウ゛ァとのコラボ商品売ってて
全面プラグスーツのプリントのワンピとか
うっかり買いそうになっちゃったよね!(>_<)あっぶねー
どこで着るんだよ!って自分でつっこんで、やめときました。笑

でもあれ着たらアスカになれるのかなぁ\(☆o☆)/ドキッ



えみたんはホントつねに笑いをとろうとしてて
マネキンのカツラとか被りだした時はびっくり!笑
売り物じゃないから(ノ∀`)って止めたんだけど
おかまいなしで鏡見ながら被ってました。笑

おもしろいなぁ(o^∀^o)

帽子を試着してたらえみたんが
みこたん押切もえに似てる!って…

始めて言われた!\(☆o☆)/

お店で見たときは
あ、確かに…って感じだったけど
帰ってからもっかい帽子かぶってみたらあんまり似てなかったよ。笑

にゃあーん。

 
090725_2332~010001.jpg
posted by mico at 16:31| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。