2009年07月29日

みーんみんみんみん

7/29(水)

ここ数日で、セミさんの鳴き声をきくようになりました☆

みーんみんみんみんみん⊂(^ω^)つ♪

夏だね〜

夏だよ〜

こないだバービーで買い物してたら
向かいで同じ棚の商品を見てる人が
超おばあちゃん二人組だったの。
孫にかな?と思ったけど…
ピンクのフリフリのチュニックとか着てて、
どうやら自分達が着るみたい!(゜∀゜)
で、一人のおばあちゃんは
すごい谷間を見せてたの☆

一緒にいたえみたんと、
将来の自分達だね!って話してました。笑
谷間見せてたおばあちゃんがえみたん♪笑

ずっと若々しくいれるのって理想だな〜(´∀`)


とゆうわけでまたしても
お友達えみたんの谷間を載せまぁす☆笑

 
090725_1458~010002.jpg
posted by mico at 23:24| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

