2009年08月08日

いつも体中を君が駆け巡り溢れそう

8/8(土)

だから怖くないよ明日も(>_<)




今日は久々?にカラオケいてきたよー(*^o^*)
ミコね、はいどのしーずんずこーるって曲がちょー好きなんだ!
ライブで聞いた時は泣いたよ(;_;)

カラオケでその曲入れるといつもPV映像が流れるんだけど
今日はアニメの映像が流れたの。
それがブラッド?ブロッド?ってアニメだったんだけど、
おもしろそう〜って思ったぁ☆

ミコけっこうアニメ好きです(^_^)v
アニメってホント面白いよね。

あー今から久々にローゼンでも見よー♪
ローゼンは何回見ても飽きないです。
キャラが好きなの。
皆かわゆい!!
しんくの「抱っこしなさい」には萌えしぬかと思ったよ。
でも1番好きなのは雛苺です☆
可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)ゝ
次にすいせーせき☆
可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)ゝ
基本的にヨチヨチしたいから
ヨチヨチさせてくれそうなコが好きです。
雛は素直に喜んでくれそう。
すいせーせきは「仕方ないから撫でさせてやるですぅ」とか言ったらいいなぁ(´∀`)
しんくは「気安く触らないでちょうだい」とか!(*ノД`*)


いやいや何この日記。笑
全然関係ないアニメの話してるよ!

すません。笑




てゆうか、明日だよ明日〜!

明日ライブです、
当日券もじゃんじゃんあるよ!笑

無理と思ってたけど時間できた〜って人とか…
ぜひ皆さん来てにょろ!(´∀`)

ライブゲート前のフレッシュネスバーガーで
僕と握手!!

お昼はフレッシュネスバーガーを楽屋で食べるか
気になるお店に行くか迷い中(>_<)

 
 
090808_2010~010001.jpg
posted by mico at 21:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。