2009年08月10日

ありがとうございました!!

8/10(月)

ライブに来てくれた皆様
ほんとにほんとにありがとうございました!!


も〜今日はビックリしっぱなしでした。
でも本当にすっごくすっごく、嬉しい日でした(☆´;з;`)

最初のエムシー、うまく伝えられたかな…

応援してくれる人達がいてくれて
みこは幸せです。

皆が元気になったり、
頑張ろうって思ってもらえたらいいなって思ってライブをしてるけど
でもいつもみこが元気をもらっちゃってます。
今日も皆のキラキラの笑顔に、たくさんのパワーをもらっちゃいました。
本当にありがとう。

苦しい時に支えてくれる、元気になれたり勇気が持てるもの。
みこにとってそれは応援してくれる皆と、
やだみこを支えてくれる関係者の方々の存在です。

そんな皆と暖かい関係者の皆さんが目の前にいてくれて、
本当に幸せで胸がいっぱいでした。

感謝の気持ちでいっぱいで、溢れそうです。

ほんとにほんとにありがとう。

歌詞の、言葉のひとつひとつを頭に浮かべながら大切に歌いました。

さすがに一曲目は驚きと喜びと動揺で、頭の中が色々パニックだったけど…。笑
(ライブ来れなかった人は何があったか、次の日記で察してください。笑)


物販の時、ライブ楽しみにしてましたって言ってもらえたり、
歌が更に良くなってましたって言ってもらえて
ちょーうれしかったです!

ありがとう〜!


そうそう、クラッカーもうれしかった!!
もっとビックリがあったので
クラッカーについてふれずにおわっちゃったけど。笑

ありがとうです!


それでは…
また明日?今日?
ライブのこと、その2を書きますね☆

いつもライブすると、しばらくライブネタが続いちゃってごめんなさい。笑

でも書きたいことがたくさんあるんだよぅー!

昨日、緊張して朝までねれなくて
ライブの入りが超はやかったから
あんまり寝てないのに眠くない(>_<)
ライブ後はいつも興奮さめやらず!(>_<)


もうほんとに幸せです。

応援に駆け付けてくれた関係者の皆様、団長、上松さん、菊田さん、中山さん、ひろ美さん!!

出演者の皆さん、ライブゲートスタッフの皆さん、
リアル☆キッスのみんな、

ライブにきて一緒に盛り上がってくれたみんな!!

ほんとにどうもありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)ゝ
090810_0238~010001.jpg
posted by mico at 11:20| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。