2009年08月11日

ありがとうございました!!

8/11(火)
ライブ、幕が開いたとき、本当にビックリしました。

ひろ美さん上松さんがそこにいてくれて
拳をあげて応援してくれてるんだよ。

すごいよね。ありえないよね。

その隣にあいなちゃん、その後ろには団長、吉田さん、長谷さんがいてくれて、
さらにそのすぐ後ろにはういんどみるさんがいてくれて…

真ん中には真優たす&のみこたんもいてくれて。
今さんもいてくれて。
菊田さん中山さんもいてくれてね。

たまちゃんさんもいた。

ビックリした…

本当にうれしかったです。
ライブ中ひろ美さんが応援してくれながら泣いてて
みこも泣きそうで、
でも久しぶりのライブだから泣かないで歌いたくて
頑張って涙こらえました。

上松さんが編曲してくださった曲をノリノリで見てくれてたり、
真優たすはなんか、みこたす良かったね、皆いるから大丈夫だよ、がんばれ
って、いつも言ってくれる言葉が聞こえてきそうな、そうゆう顔で見守ってくれてて…

今あの時の光景を思い出して、涙が止まらないです。

本当に皆、なんてあったかい人達なんだろうって
胸が締め付けられました。

ひろ美さんにプロデュースしてもらえて、
エレガの皆さんの曲を歌うことができるようになって、

ダカーポーカーのテーマ曲を歌うことができて
ペタビッツレコードさんからCDを発売してもらえて
ツナバンらぶみくすのオープニングを歌うことができて
祝福のカンパネラのエンディングを歌うことができて、

本当に本当に良かった。
こんなに素敵な人達に関われることができて本当に幸せです。

こんなにしてもらえて、みこは本当に幸せだなぁ。

来てくれたお客さんと、客席で応援してくれてる皆さんに
ちゃんとこたえたくて、
たくさんの感謝の気持ちを込めてライブしました。


皆、ホントにありがとう。

本当に夢みたいな時間でした。
絶対忘れません!!!
 
090810_0203~010001.jpg
posted by mico at 16:25| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。