2009年08月18日

わいわい(ノ゜∀゜)ノ!!

8/18(火)

いとこのちびっこ達が遊びに来ましたっ☆

今日ディズニー行くから、夜うちに泊まりたいって連絡が昨日あったの。

夜に来るって言ってたからそのつもりでいたんだけど
荷物とかあったからってお昼前くらいにうちに!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ビックリしたけど嬉しかったぁ〜☆
すっぴんメガネで出迎えちゃったけど…笑

ちびっこ可愛いくて可愛いくて、かなりテンションあがったよーヾ(≧∇≦*)ゝ

いとこの子達はね、本当に可愛いの☆
普通の子供より全っ然、可愛いの!笑
すごい良いコ達だし(*^o^*)
可愛くて大好きなんだぁ☆

会ってすぐは、久しぶりで緊張しておとなしくなっちゃってるのとかもまじ可愛い!笑


それでお昼ご飯をいとこのおねぇちゃんとおばちゃんが買いに行ってくれたんだけど、
すぐそこなのに帰り迷子になっちゃったんだって。笑

遅いからどうしたんだろうねって話してて、
ママ達は買い物行くといつもいっぱい買うから長いんだよ〜とか
セブンイレブンでもいつも一万円くらい買うんだよとか言ってて、
すごいVIPだな!(ノ゜∀゜)ノ笑
って話したりしてて。笑

で、ママ方向音痴だから迷子になってるのかも〜って言ってて。。。

いやでも買い物に行ったスーパーはうちから車だとほんの数分だし
道はまっすぐ行けば目の前に着くし
さすがに迷子はないでしょ〜って話してたんだけど…

やっと帰ってきて、迷子になっちゃった〜!って(*ノ∀<*)
いやいや!笑

本当に近いのになんでだろう…おもしろすぎる。笑
警察に聞こうとしたけど、行き先もどこだか解らないから聞けなかったとか言ってた。笑

大変な思いさせちゃって、みこもついていけば良かったと思いました(^ω^)


それでみんなでお昼ご飯食べて、
いとこはディズニーへいきました☆

みことジャムだけになった我が家は、
ちょっと静かすぎです。笑

さっきまでの賑やかさがまるで夢だったよう…
さみしー!!>0<

みこもかなり行きたかったんだけど、
つい一昨日くらいまでダウンぎみだったからやめときました(´;ω;`)
残念でなりません(´;ω;`)

ディズニー…

ああディズニー…!!



相当迷ったんだ(>_<)
想像したら楽しくて楽しくて、
行くしかねぇ!と思ったんだ!!…け…ど……

子供達の体力についていけるか自信なくて>0<

猛暑の中並んで、倒れないかちょっぴり不安で>0<

あーでも行けば良かったなぁー!!

たぶん大丈夫だった、行ったら大丈夫だった!
なんだかんだ言ってみこ頑丈だし!!

もしダルくなったら先に電車で帰ってくれば良かった話だし!


はー。
行けば良かった。
ちょっぴり…いやだいぶ後悔です(ρ´⌒`。)

…行けば良かった。(これしばらく言ってると思うorz)

ディズニー楽しいよね。
ちびっこと一緒なら楽しさ倍増だよね。

あーあーあー(>_<)

ミッキー達に会いたかったよぉー

ミッキー!!
どこー?!

?!

ジャムしか!!

うちにはジャムしかいませんが!(´;ω;`)

ジャム…しか…

ジャムのヤロー…しか…

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
090818_1331~010001.jpg
posted by mico at 15:35| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。