2009年08月21日

ああ夏休み

8/21(金)

はいっ!(挙手

アイスが食べたいですっ!(; - o"-)/



今日は久しぶりに部屋の片付けしてます〜(*^o^*)

こないだ遊びに来た潮来のおばちゃんに、美顔器?
すごい立派な顔マッサージ機とか、
化粧水みたいのが霧になって顔に浸透する?みたいな
素敵な機械をもらったの☆
それでその置き場所をつくろそうと思って、
部屋もだいぶ散らかってきてたから
片付けました!(ノ゜∀゜)ノ

BGMにけいおんアニメを付けてたら
あっとゆうまに最終回だよ〜
短かったよね(´・ω・`)

ほんとキャラがみんな超可愛い☆キュ=(*´∀`*)⇒ン
そして声がみんな魅力的ですよね☆
声優さんってすごいなぁぁ。

オープニングエンディング
そろそろカラオケでちゃんと歌えるかなー☆
未だに覚えてなくていつも字余りみたいになるw

最初はみおが1番だったけど最近はゆいが好きだなぁ
もーほんと可愛い。
でも付き合うならムギちゃんが良いかなぁ(*^o^*)

ふと思ったの。
連続ドラマが終わっちゃう時って
残念って思うけど

アニメが終わっちゃう時って
残念だけじゃなくすごい寂しいって思う!

なんで?なんでなのかなー?

不思議だなー…



写メは、いとこのちびっこちゃん達が選んで買ってきてくれたディズニーのお土産です☆
なぜこんなに僕の趣味を解ってる?!\(^o^)/すごい!!

ママに言ったら
みこの感覚がちっちゃい子と同じなんじゃない?って言われました(^ω^)

 
090821_1631~010001.jpg
posted by mico at 17:38| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。