2009年10月29日

カワユス☆

10/29(木)

写メは友達のお子様とパシャリです☆
めっちゃ可愛かった〜!!

昔は毎日のように遊んでた友達☆
でもお互いの生活環境が変わって、あまり会えなくなってしまったんだ(´・ω・`)

今日はイロイロ語って、
帰りにはお子様にもちょー久々に会えて嬉しかったぁ☆

以前会った時はまだ赤ちゃん的だったんだけど

こんなに大きく!!

すごいねぇ…
地球はまわってるねぇ…


ずーっと笑ってて、ほんと可愛かったよ(*^o^*)

笑ってくれる人が好きなんです。
同性も異性も大人も子供も!!
自分といて楽しんでくれてるんだって思うから
そう、僕の好きなタイプはよく笑う人なんです。
あとカワイイとか好きだとか言ってくれる人ね…。
↑これはみんな同じだよね?!笑



まぁそんなことはどうでもいいんですが(>_<)

何が楽しいのか、この子ずーっと笑ってるから
もー可愛くて可愛くて!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
みこと会えたのがそんなに嬉しいのか?!と。(完全な勘違いです)

(*^o^*)ポッ


また喋り方とか声とか動作とか超カワイイんだ…!!
天使ボイス。
そして可愛い生命体が動いてるって感じ。
やー、ちびっこ大好きな僕はかなり癒されましたヾ(≧∇≦*)ゝ

友達に似てすごい美白だった☆
僕も白い方だけど、その友達はほんと透き通るように白くて
昔から羨ましくてね〜(>Σ<)

ああでもほんと、凄く気が合うから
話してて楽しくて時間すぎるのがあっという間でした。
レッドシアターまでに帰るつもりだったのに
間に合わなかった。笑
でもレッドシアターより楽しいから良いよね☆

お互いの近況話だけであんなに楽しいんだから不思議〜。
きっとお互い、自分という人間の土台ができた場所を共に過ごした相手だからだろうなぁ…

って、よくわからないよね、ごめんちゃい。

女同士なのに自然に腕を組んでしまう(主にみこからw)ぐらい、
気心のしれた友達…
ナナとハチ的な感じなのです♪

うん、楽しかった!(*^o^*)

 
200910282225510001.jpg
posted by mico at 00:28| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。