2009年10月31日

あ…っ!!

10/31(土)
 
 
日付かわった
 
 
 
トリックオアトリート
 
 
ハッピーハロウィーン
 
\(^o^)/
 
 
 
 
なんかなんでかハロウィンて
毎年
しちゃうんだよね
 
 
さて…
 
ほんとは、ふと思い出した全然別の事を書こうと思って
携帯開いたんだけど、
そしたら日付変わってたから思わず…
 
叫んでしまいました
 
 
その思い出した事なんだけどね、
 
今ってゆうかもうずっと
僕の待受は
 
セバスチャン
なんだけど
 
こないだ久しぶりに会った友達が偶然それを見て
そしたら
 
『は?!ちょ、ちょっとアンタそれ爆笑』
 
って反応されてね。笑
 
最近周りにそういう反応する人いないから
なんか新鮮だったの
 
彼女とよく遊んでた頃は
アーティストとかの待受だったんだな〜
たぶん
 
 
憧れの人を待受にする…
変わってないゼ
 
 
その対象が
 
二次元になった
 
…それだけだゼ?
 
 
 
最近会う人は皆、
二次元ラバーズが多いから?
 
何だか不思議な反応でした
 
 
うふふ
 
写メのネタがない時は
自分
 
トリック
オア
トリート〜
 
posted by mico at 01:25| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。