2009年11月11日

小さな訪問者☆

11/11(水)

今日(昨日)ランチした友達が夕方、
保育園がおわってから娘ちゃんと一緒にうちに遊びにきました☆

なんと娘ちゃんが
「みこちゃんに会うの〜」
と言ってくれたらしい!
感動〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
お昼にあげたぬいぐるみを片手に、遊びにきてくれました☆

もー超かわゆい!!

皆でお菓子とかフルーツとか食べてワイワイして
夕飯もうちで食べることに☆

なんかねー、「みこちゃんは、○○しゅき?」とか言ってくるんだけど
その言い方とか表情とかがハンパない可愛さなの!

ママンもちっちゃい子好きなのですが
あまりの可愛さにかなりやられてました!笑

いや〜可愛かった!!

あと子供って、突拍子もないことを言いだしたりするじゃん?
今日もね、すごいおもしろいこと言ってたんだけど…
なんだったっけなぁ〜(>_<)
うう〜最近物忘れが…

思い出したいのとは別なんだけど、
ご飯食べてたらなんか暑くなってね
みこキャミ一枚になったんだ。
そしたら娘ちゃんがキャミのヒモを引っ張ってきて、
「脱いでぇ〜?」
って…!!(゜∀゜)

ええ!?って笑ってたら友達が笑いながら、
「もーこいつ色々と男目線なんだよね」

って言うの!笑

そのあとも何回か引っ張って、というかむしろキャミを下げそうな勢いで
でもあくまで可愛く、
「脱いでぇ〜?」
を繰り返す娘ちゃん。笑

なんて小悪魔\(^o^)/

いやー笑ったね〜!笑
他にもどんな男目線があるのか聞いてみよ☆

首を傾げるのとか舌を出すのとかあんまり可愛いから
こうやりなさい、って教えてるの?って聞いたら
本人が素でやってるんだって…(゜∀゜)

本物の小悪魔だわっ(∞〃∀〃)
これは将来が楽しみすぎる!

お別れの時は「チュッぱ」ってゆう投げキッスをしてくれて
それがまた可愛いすぎで、
ママと二人で「きゃ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ」と声をあげて喜びました☆笑

楽しかったぁ〜(*^o^*)
その友達はね、最近blogに、久々に会った友達って書いた子で
その娘ちゃんとの写メも載せたんだけど
今日はあまり良いショットがとれずー(>_<)
みこ的には、娘ちゃんどれも可愛いんだけど
ママ(友達)のOKが出なかったの。笑
また今度一緒に良いのが撮れたら良いな〜!

ランチも夕飯も、めっちゃ楽しかった☆
良い一日になりました☆(*^o^*)




…そして明日はリハーサルです〜!
最後の…(`・ω・´)
がんばります!!

これ↓はコンビニケーキ☆だけどおいしかった(b^ー°)
 
091110_2333~010001.jpg
posted by mico at 01:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。