2009年11月26日

生きてる

11/26(木)

この写メな〜んだ?

むっふっふ。
答えは真優さんの頭ですっ☆

おっきいリボンつけてて
かばんもおっきいリボンついてて、
まゆたすはいつも可愛いのいっぱい!
特に携帯ストラップがみこの好みにドンピシャで
そのうちお揃いをゲットしてしまいそうだぜ☆(*'ω^)

まゆたすにはよく僕の悩み?とか迷い?とか聞いてもらっちゃうんだけど…
いつも素敵なアドバイスをいただきます。

うん…努力に勝るものはない!
なぜそうなのかっていうのを、
ちょっと違うパターンになっただけでわかんなくなっちゃうというか。
だけど考えてみると、どんな悩みも結果はそこにたどり着くんだよなぁ…。

ひろ美さんも、勉強はいくらしても、無駄になることは一つもないって言ってた。

(`・ω・´)

ちょっと今夜は反省ノートをじっくり読み返しますね(`・ω・´)

逃げ道作って行き来してたんじゃ、前には進めないよね…。
ずっとそれだけを必死にやってきた人に、敵う訳が無い。

いや、逃げ道は作ってないけど。
でも、甘えてるな。
見えないふりもしてる。

そんなんじゃだめだー!!(>_<)

逃げちゃだめだ!!


僕は生きてる。

 
091125_2155~01.jpg
posted by mico at 01:45| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

