2009年11月28日

絵心対決☆

11/28(土)
 
皆は絵を書くのは得意ですか?
 
僕は大好きですが、
別段うまくもなく
 
資料なしで指定キャラを書くとなると
 
あんまり上手には書けません…(>_<)
 
 
先日、真優たすと絵心対決をしてみました☆
 
面白かったのでその絵を載せちゃいます♪
 
 
まずは『ミッ●ー』!!
 
 
 
どう!?
どうですか!?
 
どっちの勝ち!?
 
 
まゆたすのは、見た瞬間爆笑でしたよ!
 
ちょ、なんかなげぇ!!wwwwwww
 
しかも
舌をペロッと出している設定らしいのですが
 
わかりずらいw
 
 
僕のは、お爺さんだよ〜って言われましたが…
 
なんとなくコツはつかんでるよねぇ?笑
 
 
そして『ガ●ャピン』
 
ちょっとこれは苦戦しました(>_<)
 
ミイラみたいだと言われてしまいましたが、
否定はできない…
 
まゆたすのは、違うキャラでこんなのいそうですよね!
体おかしいし、
耳がwwwwwww
 
手は指じゃなく、
丸いぼつぼつを書いたそうです!
 
あとでネットで画像を見たら色々とまちがってた(ノ∀`)
 
二人とも、
『横線があったハズ…』
で顔にシマシマ模様を書いたんだけど
 
それはお腹あたりで、顔は無地でした!
 
難しいね〜(>_<)
 
お互いに、
絵はうまくもなく、
かといって画伯でもないから
自分の絵はつまらん!
ってことでまとまりました(^ω^)
 
もう少し味のある絵が書けたら良いのになぁ〜!(>_<)
 
posted by mico at 18:26| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。