2009年11月29日

まくろす

11/29(日)

ライブゲートでは本日、まくろすのカバーライブが行われています!

来るとき、新宿で小さい女の子とお父さんが手をつなぎ
『ゴージャスデリシャスでかるちゃ〜♪』
って歌ってた

二人で…



そして今日で、ライブゲートのたまちゃんサンが
辞めてしまうんです(>_<)

なので

たまちゃんサンに会いに来ました(`・ω・´)


お花やさんが閉まっていたのでお花買えなかったケド(>_<)

気持ちは手紙に綴りました!

僕が所属してから約四年半お世話になってきた方です。

寂しいけど、ずっと仲間だって言ってくれたから

大丈夫だよね!!(>_<)

会えなくなるわけじゃないもん!


はーでもやっぱ

寂しいよ…(´;ω;`)

 
091129_2008~01.jpg
posted by mico at 20:23| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

