2009年12月11日

いにいお

12/11(金)


ぷはー!!

昨日は昼からひろ美さん宛てにデコメを作ってたんだけど
思い通りの画像が見つからず
さがしたりなんだりしてたら、
メール完成したのは夜…ぎりぎり…笑

途中で寝ちゃったりもしたんだけど(^_^;)

デコメって、僕時間かかるー!(>_<)

大好きなひろ美さんのバースデー☆
BGMにひろ美さんの曲を色々かけて過ごしたよ♪
まぁそれは普段とあまりかわりませんが(笑)

大切な日でござりましたヾ(≧∇≦*)ゝ



そんな昨日は、もうすぐクリスマスということで
ママリンと一緒に
音楽を奏でるツリーのおもちゃをだしたんだ☆

あとサンタの人形も出した!

来年はちゃんとしたツリーを出したいなぁ☆

そろそろイルミネーション見に行きたい!

 
091211_0040~01.jpg
posted by mico at 00:59| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

