2009年12月18日

お守り☆

12/18(金)

ひろ美さん、上松さんから
お守りをいただきました!!(☆´;з;`)pq

すっごい嬉しい。

お守りって、信じてるっていうのかな?
効果あると思ってるの。

てゆうかほんとに守られてると思う〜。

毎日鞄にいれて持ち歩いてるお守りが二つ
部屋に飾ってあるのが二つ
手につけてるのが一つ

って感じでお守りマニアな勢いの僕です☆笑

お守り大好き!


お二人にいただいたのは枕元に置いても良いそうなので、
一つは枕元に置きます☆

もうひとつの厳島神社のは
白くてかわいいし
おうちの鍵につけようかなぁ…

でも万が一なくしたりしたらショックだから
やぱ普通に鞄に入れようかな☆

大切にします。゜(゜pω`q゜)゜。
お二人共ありがとうございます!!

ほんとこれさえあれば百人力だと思う!(`・ω・´)

幸せ!!(>_<)
091218_2318~01.jpg
posted by mico at 23:50| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。